こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


断水続いてます。


ただ、さすがに今日から水を出そうかと主人と相談してました。


1時間だけ水を出してもらって、その時間に水を溜めたりシャワーに入ったりしようかと相談してました。


そしたらね、ご近所さんが、、、




写真では3樽だけど実際には4樽持ってきてくれたの🥺


なんて優しいの‼️


ご近所さんにはお礼にルピシアの紅茶をお渡ししました。



さくらんぼは主人が好きなお茶なんだけど主人に確認していいよと言うのでお渡しすることにしました。


紙袋は20円で購入したルピシアのもの。かわいいですよね♡人にプレゼントする時に最適ですね!


そんな感じでご近所さんがいい人すぎる。


どうやったらあんなふうに徳を積めるのかと主人と話してた時に、主人がドミノピザのギフトカードを無くしたと。。。


お正月に義母とビンゴをしてその景品で義母がくれたドミノのギフトカード。私が買ったのに主人が勝手にどこかへやってしまった。


新年初怒り💢


主人に優しくするという目標は早くも叶わず。


家中探しまくってなくて、車も私の車を必死に探してたけどないと。


あなたの車は調べたのかと聞くと、土日は使ってないからと言う。


念のため調べたら、主人の車に入ってた脱ぎ捨てられたパンツ🩳の中に入ってました。。。


金曜日に職場に持って行ったらしいけどそれ自体忘れてて、車に鍵もかかってませんでした。。。


はあ😩


主人と生活するの大変🤷‍♀️


仕事のせいでこんなふうに忘れっぽくなってしまったならディサビリティー欲しいんだけど🤦‍♀️


証明できないから難しいみたいなんだけど。。。


気を取り直してドミノピザに電話。


私ピザの注文は電話でするの無理かも。


電話でハワイアンと全部載せのピザのオリーブ抜きを注文。生地はハンドトスで。


サイズ言ってなかったよねって主人が言ったら、Lサイズでクーポン使って13ドルのにしといたよ!って言われたらしい。


え、そんなこと勝手にしていいの?って感じだけどこちらとしてはラッキー✌️


こちらがレシート



ガーリックディッピングソースを頼んだからその分高くなってるけど5ドルオフ‼️トータル16.78ドルでした👏





ガーリックソース、パパジョンズのソースとそっくり!ドミノにもあるの知らなかった。これからは追加で頼もう。


ギフトカードは25ドル分だったからまだ8ドル残ってます!わーい🙌


そんな感じで断水だけど楽しんでます。



あと全然話違うけど、ウォールマートで誘拐未遂です。



こんな風に誘拐するんだってわかるのでみてみてください。


やっぱりウォールマート、誘拐多いみたいです。女性も誘拐されていて、1人でいるところを目をつけられると入り口にバンが止めてあってそれに無理やり入れられて連れ去られたりするって。


ウォールマート、便利なんだけどね。


私は朝早い時間に行ってますよ。7時とか。犯罪者って朝早い時間はいない印象です。



これも見てみてね。


ではニコニコバイバイ