こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


戻ってきましたー!


いやあ、大変だった💦電車が止まったり、りんごちゃんが大暴れしたり、子連れ旅行は本当に大変💦


帰りのバスでりんごちゃんねちゃって、夜変な時間に起きちゃったみたいで現在深夜12時なんだけど一緒にアンパンマン見てます泣き笑い


だから私はブログ書いちゃおうと思って。


今日は大阪のホテルについて書きます!


​最高すぎたホテル


私たちが大阪で泊まったホテルはこちら💁‍♀️



こちら、大阪駅のヨドバシカメラの隣にある高層ビルのホテル。




ヨドバシの奥の高層ビルがホテルです。


こちらの28階に泊まったのですが、景色がすごかった❣️






左側にはインターコンチネンタルホテルが見えました(写真には写ってないけど)


もうりんごちゃんが大喜び♡


飛行機もバンバン飛んでおり、airplane!!とすごいはしゃいでいましたニコニコ




モデルさんみたい笑ううさぎ










バスタブは少し小さかったです。足を伸ばせない。でも深いです。


計算したらこちらのホテルは一泊160ドル絶望結構高かった煽り


しかも朝食付きじゃなかった。booking.comで予約したホテル、ほとんど朝食ついてこなかったー。


朝食は大人25ドルオエーたーかーいー。


でもすごく充実してました。









和食がおいしかったあ。イタリアンたこ焼きはまあまあ。ゆず大根や筑前煮がすごくおいしかったあ✨


りんごちゃんが食べられるものが多くて助かりました。


そしてホテルの自販機にはこちらが売られてました




ジャックエンドコーク!!


280円!


味もパーフェクト💯


毎日買って飲んでました。母にお土産として買って帰りました。


そしてジムもあり、主人が毎日行ってました。いいジムだったと言ってましたよ。


アメニティは自分で取る方式でしたけど、化粧水や乳液はありませんでした。それが残念かな。まあ他のホテルから持ってきていたのでよかったですが。


あとチェックイン、チェックアウトはセルフです。


このホテルだけ主人のパスポートを求められませんでした。


でも大抵のホテルは外国人はパスポート必要みたいです。ご注意を。


いやあ、このホテル、眺望が最高すぎました。お陰でアベノハルカスなど行かなくても大阪の眺望を満喫できました。


でも近くに梅田スカイビルがあるので眺望を楽しみたい人はそちらもいいかもしれないですね。


すごく良いホテルでした。


ただ、朝早く起きた時など近くのコンビニが全部開いてなくって困りました。大阪駅にあるバス停のコンビニが開いていると警備員さんに教えてもらってこちらで買い物をしました。


こちらのホテルは大阪駅まで徒歩3分くらい。


新大阪の駅からは電車で4分です。


すごく便利な立地でした。


おすすめです!



追記:


Booking.comハッキングされているという情報を見ました。


だいすけさんのyoutube


私が宿を予約した時は特に不審なメッセージは届かなかったのですが、最近予約した方で、ホテル予約後にメッセージが来て、クレジットカードで新たに支払いをしないと予約をキャンセルするというメッセージが来た方がいたようであやうくカード情報を抜き取られるところだったという方の話がされています。


ちょっと今booking.com使わない方がいいかもしれませんね。


私が上記でリンクを貼ったものは楽天トラベルなので大丈夫です。


いやあ、恐ろしいですね。せっかくの旅行が詐欺に遭ったら台無しですよね。


みなさまお気をつけください。