おはようございます☀
りんごママです👩🏻
さっきまでTVerでミステリという勿れを見ていました。
再放送嬉しい♡
日本に一時帰国中に映画上映なので楽しみにしています。
日本一時帰国が迫り、最近お土産を集め始めました。
昨日スーパーで買ったお土産☟
ハロウィンシーズンが近づいたのでいろんなパックが売られていましたね。スニッカーズは日本では多分手に入らないピーナッツバターとアーモンド味が入ったパックを。ギラデリのチョコレートはキャラメルアップル味を。オレオはパンプキンスパイス味を購入しました。9月なのでまだ暑い時期。チョコレートは溶けちゃうかなあ。
メラトニンはよく眠れないという兄に購入しました。
Skittles は私は食べたことないけど買ってみたんだけど主人は好きじゃないって言っていました。おいしくないのかな?
私はお土産はいつもお菓子を中心に買ってます。
お土産って正解がわからないですよね。
チョコ系は手荷物で持って帰るかもしれません。
さて、話は変わって昨日ドミノピザを買いました。
半額セールで11ドルで買ったホノルルスタイルハワイアンピッザ🌺すごくおいしかったです♡これで11ドル。XLのサイズにするにはプラス3ドルでできるそうです。
たまにこういうセールがあるので見逃せないですね。
ちなみに私はyoutubeの広告に出てきて知りました。
また食べたいな。
最後にでっかいきゅうりをとって喜ぶりんごちゃんとスタバのドリンクを飲んで幸せいっぱいの写真を載せます♡
皆さんにとって素敵な一日になりますよーに。