おはようございます🌞


りんごママです👩🏻


お久しぶり?1日ぶりです❗️


なんか書く気がしない日があって、昨日がその日でした。


これからちょっと書く頻度が下がるかもしれません。


あと、もう少しでコメント欄解放します。少し楽しみにしてるんです。ブロ友さんのところに早くコメントをしにいきたいなニコニコ



さて、昨日は大変でした。


朝からりんごちゃんが膝が痛いと言い始めて、歩き方もびっこ引いていて慌ててナースアドバイスラインに電話したら今日中に病院に行くように言われたのでPatient firstに行ってきました。


お友達があまり並ばずに診てもらえると言っていたのですが、土曜日だったので混んでいて、1時間待ちました。


が、その待ち時間に治ってしまった不安


普通に歩いているじゃん⁉️


診察してもらったけどさ、大丈夫そうだねってなった。


Patient first は待ち時間に退屈しないようにクレヨンと塗り絵をくれたし、りんごちゃんもとてもご機嫌でurgent careよりストレスなく待てました。


そして診察が終わって、近くに主人が同僚と行ったことがあるモンゴリアンバッフェがあったんだよね。


そこに行こうとなったんだけど、まだ開店まで時間があったので公園で時間を潰して一時間後に戻ってきて開店後すぐに入店しましたニヤリ


そしたら、広い広い❣️


そして料理が大量❣️


ここのお店はモンゴリアンフードと寿司が食べ放題のお店です。

奥まで全部料理❣️


これ全部寿司❣️


今よく見たらはまちもあったのか❗️食べ忘れた。


牡蠣もあるよ。



デザートもたくさん。


私が取り分けた食事

やっぱり寿司たくさん食べたいよねー。


モンゴリアンの食事も取ってきたよ❣️


オレンジチキンとか中華も入っている感じ。


でもどれもおいしかったおねがい


寿司は普通においしくてサーモンが特によかった❣️


これでお値段いくらだと思いますか⁉️



Lunchだったので12ドル‼️ミリタリーディスカウントきいたので11ドルですよ‼️(土曜日は平日と同じお値段)


しかもりんごちゃんは2歳なのでフリー✨


これはリピ決定‼️


情報通のお友達に知らせたらすごい喜んでいて、以前住んでいた街はモンゴリアンバッフェがたくさんあったけど、ここには無いねーって話していたらしい。


楽しみが増えましたって言ってくれたひらめき


他のお友達にも教えてあげようと思う。お寿司食べ放題でこのお値段は破格だと思うんだよね。


また近いうちに行こうと思います💕🍣


さて、今日はいちご狩りに行って、夜はお友達とバーベキューです。あ、てりやきバーガー持っていく約束しているのでパテとソースの下ごしらえしないと‼️


ではまたおねがいバイバイ