こんにちは
りんごママです👩🏻
最近、体調悪い日にお酒をちょびっと飲んでます。もちろんそれ以降は運転しません。すぐ酔っ払ってしまうのでちょびっと。
主人からは咎められていますが飲みたい時もあります。
そしたら夜飲めって言われました。
ごもっとも。
なので夜も飲もう。
そんな感じです。
そして今日、銀行のカードを交換しました。
実はカードの明細がオンラインで確認できず、電話でいくら入ったいるか確認したら、めっちゃ減ってた
とりあえずカードを止めました。
最近周りに不正利用されたという日本人が多く、一人の方はweeeを疑っていると言っていました。
確かに情報が漏れたと連絡が来ていました。
その後すぐに不正利用されたらしいです。
真相は闇の中ですが皆さんも確認した方がいいかもしれません。
ということで、名前の変更とカードナンバーの変更をお願いしに銀行へ。
案外簡単にすんなり名前変更できました。そして頼まなくてもカードのナンバー変わった❗️
そして明細ももらいました。
車の中ですぐに明細を確認するも、、、不正利用なかった‼️ただ自分で使ってるだけだった
使い過ぎていたらしい。
まあ日本行きのチケット購入したから3000ドル減ったからね。
まあ不正利用されてなくてよかったです。
そんな感じで新しいカードが手に入って、さっそくオンラインショッピング♪
母の日ギフトを選びました。
早めに買えば5/14に配達してもらえるかなって期待したのですが、どこも日程は選べませんって書いてあった
母は働いているから土日しか家にいないんだけど
不安に思いつつも今なら超早割で安いので注文しました。
こちらのNewって書いてあるミルキーリップという色にしました。お母さんもピンク好きだからね。
ありがとうと書かれたどら焼きも一つ付いてきます。
お値段2720円。
リンク貼っておきます。
21日にお値段上がります。Max10%オフって書いてあります。でも日本はもう21日だけどもう値上がりしていたのかしら?
とりあえず早めに買いました。
喜んでもらえるといいな☺️
そんな感じです。
それでは皆さんもよい一日をお過ごしください✨
追記:やっぱり超早割値段で買えたようです。
ラッキー!皆さんもぜひ早め購入をお勧めします❣️