おはようございます🌞


りんごママです👩🏻


土曜日にお友達とプールに行くことになりましたニコニコ


室内プールを教えてもらったので初めて行きます。去年は海にばかり行っていたしプールの存在を知りませんでした。


2歳の子でも遊べるエリアがあるようなので楽しみです。


お友達のお子さんも2歳なのでプレイデートです💕


そしてそのお友達が日本のモデル事務所を教えてくれたんですびっくり


にっこりりんごちゃんかわいいから登録して日本に一時帰国中にお仕事できるといいね💕


と言ってくれました。


でも見てみると登録時に面接があったり、関東住みの方(地方は要相談)みたいに書いてあって、アメリカ在住ってたぶん無理かな泣き笑いって思ったけどダメ元でりんごちゃんの写真送ってみようかな。


ありがたいことにみんなりんごちゃんはモデルになれる‼️って太鼓判を押してくれるのですが、実際のところアメリカのモデル会社からは返信なかったですし一時帰国中って言っても実質1ヶ月半しか時間ないしオーディションとか受ける時間ないかなと思ったり。難しいですよね悲しい


ちなみにそのモデル会社は登録料1000円くらいみたいです。それなら払える。


ちなみにお友達の親戚の子供さんがその会社でモデルをやっているようで写真を見せてもらいましたが、すごくかわいいし某有名お洋服ブランドのモデルさんでしたびっくりびっくりびっくりすご。


とりあえず応募だけしてみようかなと思います。


でも思うのが、りんごちゃんのかわいさって一歳くらいの時が一番かわいかったラブ


携帯の待ち受けも一歳の時の写真にしてます。そのころは写真撮りまくっていて主人に止められるほど撮ってましたが、最近はだいぶ落ち着きました笑い泣き見慣れたって言うのかな。


もちろん今でもかわいいけど赤ちゃんらしさが残っている一歳って最強でしたね。


そんな感じです。


今日はクリスピークリームドーナッツに緑の服を着ていくと一人一つ緑のドーナッツ無料みたいなので(他の方のブログで知りました)りんごちゃんと緑の服を着て行ってこようと思ってますニコニコ


でも無料ドーナッツだけって申し訳ないからたぶんコーヒーも買う。


てかもう開いているようだ。


今から行って朝食にしようかな。


では皆さんもよい1日を〜ニコニコバイバイ