こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


今日は朝から買い出しに行ったのですが、帰ってくる頃には11:00になっていました。


そろそろお昼の時間だねと話し、食材を冷蔵庫に入れてすぐにお昼を食べにレストランへ向かいました。


行く途中、携帯を見ていて


あれ❓まだ10:30…


あ!サマータイム終わった💦


なんと、私、車の時計見ていて1時間早くレストランに向かってしまったのです💦


着いたのは10:49。


は、早すぎる。


Golden Corral だったのでまだランチメニューやってないかなと思ったのですが、確かここってブレックファーストとランチが入れ替わる頃ってどちらも食べれるから逆にいいんだよねと思い出しました。


店員さんに聞くと、11時からランチになるけどブレックファーストの値段の方が安いとのこと。


なので11時前に入ることにしました。


一人11.99ドルだったかな。州によって違うかもしれません。カリフォルニアの方が高かった気がします。


中はとてもたくさんの人で賑わってました。


テーブルの片付けも出来ておらず仕方ないので汚いところに座って、ワイプで拭きました。


主人に先に行っていいよと行ったのですが、なんともまあ、男性ってこう言うものかなと思うのですが、りんごちゃんのご飯は全くとってこなくて自分のものだけえー


主人が取ってきたのはこちら

ステーキの牛肉は並んで作ってもらったものです。


あと魚のフライとポテト。


主人が戻ってきてすぐにりんごちゃんの食事を取りに行きました。



りんごちゃんはビーンズが好きなのでたくさん豆を取ってきました。


あとパンケーキとフレンチトースト、果物です。


が、どれも食べませんでしたショボーン


元が取れないと思いましたが、レシートを見たらりんごちゃんの値段は含まれていませんでした❣️ただ❣️





そして私の食事はこちら💁‍♀️



ローストビーフ、ポテト、ピザ、サラダ


マッシュポテト、グリーンビーンズ、スタッフィング、ソーセージ。


ターキーはありませんでした。でもスタッフィングもあるしこれがホリデー食なのかなって思いました。でもこのスタッフィングがまずかったです。。。ハーブの味が強すぎます。主人の作るスタッフィングの方がおいしいです。


スタッフィングはターキーの丸焼きに詰めるものという認識があるかもしれませんが、主人はスタッフィングはターキーに詰めずに普通に作って一品として出します。だからターキーなくてもスタッフィングだけあるのも普通のことみたいですね。


そしてデザートはパンプキンパイはありませんでしたが、アップルパイとチェリーパイを食べました。



チェリーパイはおいしくなかったけどアップルパイがめちゃめちゃおいしかったです✨


そしてりんごちゃんのデザート

実はこれ、2つ目。


何も食べなかったりんごちゃんが唯一食べてくれたもの🙏


そんなこんなでバッフェを楽しみました💕お腹いっぱいおねがい


ちなみにもうすぐveterans dayですが、たぶんそれに合わせてミリタリーの人は無料の日があるそうです。




11/14です。veterans dayって11日みたいなんですけど日程ずらしてる?


ご家族がミリタリーの方はぜひ。


ではニコニコ{emoji:128_char3.png.バイバイ}