こんにちはニコニコ


りんごママです👩


今日は母と過ごしたアメリカ旅行記を書いていこうと思いますウインク




ハンバーガーショップの食べ比べ


アメリカといえば!


ハンバーガー🍔


母が来たら絶対に連れて行きたかったところ。


ニコインアンドアウト


ニコファイブガイズ


インアンドアウトは西海岸を中心に展開するバーガーショップでファイブガイズは東海岸を中心に展開するハンバーガーショップです♪


カリフォルニアに来たばかりの頃、主人には


👨‍🦱ここにはファイブガイズはないよ


と言われていました。


が、通りすがりに発見!


なんだ、西海岸にもあるじゃんおいで


という話になったのは以前もブログに書いたと思います。


私のおすすめはファイブガイズ。


でも母はまずインアンドアウトに行きたいと言うので行くことに。


ドライブスルーで買いに行ったのですが大行列滝汗


りんごちゃんがぐずぐずしていたので、車の外に出て待つことに。


中も人がたーくさん。


30分くらい待ったかなあ。


やっと主人の車が出てきて。


母の分と私たちの分を分けてそれぞれのおうちへ帰宅。


私のチーズバーガー。


おいしかったですニコニコ



これはフレンチフライのアニマルスタイル。(裏メニュー)


オーロラソースがかかってます。


インアンドアウトのフレンチフライってパサついてて食べづらいのでこのソースがあるととても食べやすくなります。


あと、シェイクも買いました!


バニラ、ストロベリー、チョコレートのミックスされたニアポリタンシェイクというものです。(裏メニュー)


これもとってもおいしいのでおすすめです💕


母からもメッセージが来て、おいしいと言ってましたニコニコ


なぜ母と別々で食べたかと言うと、確かこれを食べたのがアメリカに着いた日でもう疲れ切っていたからだったと思います😂


インアンドアウトの裏メニューについてはこちらのララランダーズの動画が参考になると思います↓


ララランダーズ/インアンドアウト





で、別日に行ったこちら↓💁‍♀️



ファイブガイズー。



マスクしないで話しながら作る店員さん。


すごいお話しながら作ってたよ。


こういう人もいるんだなあ。


ピリ辛のケイジャンフライと共に。


これ主人のバーガーかな。主人はレギュラーのパテ2枚のサイズを注文してました。


私のはパテ一枚のリトルチーズバーガー。


ファイブガイズは自分でカスタマイズできるから自分の好きなものを選べますニコニコ


でもこれ、英語初心者には結構難しいのよおいで


だから全部入れてっていうのが1番簡単だけど。。。


Everything っていうと全部入れになります。


今回、母と私はエブリシング。でも私のはwithout マスタード!です。


ファイブガイズのハンバーガーソースはケチャップかバーベキューソースがあるんですが、私は両方入れがお気に入りです💕


ファイブガイズのバーガーにはマッシュルームが入れられるのですが、これがおいしいの😋





と、いうことでバーガー食べ比べしましたが、母に聞いたところ勝者。。。。







ファイブガイズニヤリ




でした。




ではりんごちゃんが起きたのでこれで失礼します。


皆さまよい一日をお過ごしください♪