GWに引越しをし、なんやかんや毎日慌ただしく
WEB内覧会も1回しただけ・・・

住んで約3週間くらいですが
やっっぱり新しい家はいい!!!

では、洗面所をご覧下さい。


1坪の普通の洗面所です。洗面台はクリナップです。
最初はタカラスタンダードでした。
キッチン、お風呂はクリナップで洗面台はタカラスタンダード。
どうせなら洗面台もクリナップに揃えたいなぁと思ってましたが予算の都合で諦めました。
ですが、キッチンの最終確認をしにクリナップの営業の方が家に来た時に相談したところ
もし良かったら展示品はいかがですか?
お値段も結構さがりますし3日しか展示してないので綺麗ですよ。
と。
色も木目調で問題なかったので、それでお願いしました^_^

壁紙は撥水効果がある薄いピンクです。
床も柄が入った薄〜いピンクです。

窓もあるので、北側でも十分明るいです(^-^)
今は洗面と脱衣所を分ける家や、隣にすぐ洗濯物を干せるように家事室?みたいなのを作ったり
洗面所が広いお家が多いですよね。
いいなぁと思います(/ _ ; )
でもうちはとにかくリビングダイニングを広く取りたかったのでこの広さで十分です(^-^)