まだ家を建てるとか、そんなの頭に無い昔
たまたまた辿り着いた綾野製作所とパモウナのHP。

うわー!綺麗やな〜^ - ^
と印象を持ったまま数年。
家を建てる!となった時に真っ先に夫に
食器棚は絶対に綾野製作所かパモウナがいい!!と大声でアピール。

夫からしたら食器棚なんてどこもそんなに変わらない。

そしてムリヤリ夫を連れて見に行きました。

生で見るとツヤツヤピカピカが半端ない!!!
ふおぉぉーーーーー!

夫も見るなり綺麗だねと感心☻
シメシメ( ̄+ー ̄)

ただ、やっぱり綾野製作所はちょっと手が届かない!!(-_-)

それから4回くらい見に行き、決定しました。



艶ピカ仕上げの食器棚ではなく
家の雰囲気に合う木にしました☻
そして先日キッチンに設置されました。
可愛い可愛い!
ハイカウンターで使いやすそう!!