2階の3部屋。
1つは主寝室。
1つはいずれいる娘の部屋。
そしてもう1つは
私の部屋ーーーー!!

うちは子供は1人と決めたので
1部屋でオケ(●´ー`●)

間取りを考えている時に
自分の部屋が欲しい!狭くてもええで自分の部屋が欲しい!
うおーー!ギャーー!!
と喚き散らしていた私。
夫は自分の部屋とか興味無いし、無事私の部屋を持てることに✧
グータラのお菓子大好き主婦にそんなん必要あるかいっっ!ふざけんな!!
と、思われてもいいのです。

何故私の部屋がいるのか・・・


そう!
漫画です!!
大好きな大好きな大好きな漫画!
少年青年少女漫画からホラー漫画ギャグ漫画まで何でも好き!

今は本棚に入りきらない漫画で溢れヒドイ有様。
全て本棚にしまい、そして大好きな雑貨を飾り素敵な空間にしたいのです。
いや、素敵な空間にはならへんな(´・_・`)

ただ、うちは1階はリビングだけで和室とかありません。

親とかが泊まりにきた時
まだ娘の部屋になる前ならその部屋が使えますが
娘が使うようになったら私の部屋しかありません✧

いい年こいて、漫画におもちゃに雑貨。
親は呆れ果てるでしょうな☻
夫はとうに呆れています☻

そういえば、娘を出産した次の日に夫が漫画を買ってきてくれました。

え?こんな時までも漫画読むと思ってるんか?
私ってどう思われてるんや?
と夫に思いました。いや、有り難く読みました✧

そしたら看護師さんに
出産した次の日にジャンプ読む人初めて見たわ〜。ちゃんと目や身体を休めてな!!
と、かなり引かれ怒られたなぁ。