2017.11.23(祝)に開催された関西フィルの定期演奏会の記事で、またステキな記事がありましたので、リブログさせていただきました。

書かれたのは、神戸市灘区の中村真実ピアノ教室の真実先生です




中村真実先生は、関西の某音楽高校で教鞭をとられ、ご自宅でもピアノのレッスンをしていらっしゃいす。

お美しくてセンスが良くて、私の憧れる方です。
関西の女性って、とってもお洒落な方が多いですよね。
関西に行くならオシャレしなくちゃ、と私も気持ちが引き締まります。

真実先生の門下には色々な職業の生徒さんがいらっしゃるので、門下のクリスマスコンサートを拝聴するのが楽しいです。

ピアノを学びたい方は、是非、真実先生のブログを覗いてみられてくださいませ。