今日は前から気になってた
ちゃれんじのおむつはずれ応援ダイヤルに電話してみた!!


(会員だけがかけれてトイトレの相談ができる真顔)



最近はトイレに誘ったら行ったり行かんかったりで停滞期でした。




4月までにおむつ外さなあかんからそろそろ本気出さなあかんからやっとかけてみたんやけど


めっちゃ良かった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうせネットでかかれてるような当たり前のこと言われるんかなーと思ってたけどめっちゃプロ笑い泣き



トイレに座ったけど出なくておむつ履かせた瞬間おしっこすることないですか?って言われて


え!なんでわかるん!!!!ポーンポーンポーン


てめっちゃテンションあがった笑い泣き


それの対処法とか教えてくれたり


ほんまプロ過ぎて感動笑い泣き





対応もめちゃめちゃ丁寧やったし!!



ちゃれんじやっててよかったー笑い泣きハート



しまじろうありがとうニヤニヤクラッカー




トイトレがんばりますちゅーキラキラ