モラオの口癖
「お前の説明が分からないんだ!お前が悪い!」
「なんで先にやってないんだ!お前が悪い!」
「掃除とか何にもできてないじゃないか!お前が悪い!」
と、何でもかんでも私の責任にします。
話しかけないようにしてますが、
うっかり話すと、この言葉が返ってくる。
ホント、モラオ族って
責任取らないよね。
そんな事してるから、ブーメランで自分に来るんだよ。
何故かどんどん
長期休暇を先に伸ばしていく。
わたさは休めません、と何度も言ってるのに。
そのほか、一ヶ月に二回は休む。
私にも休めば?と言ってくる。
長期休暇を先延ばしにしても、
もうあなたとはどこにも出掛けないんだけどね。
この前勝手に義両親と旅行行けたんだから良いでしょ?
どこか出掛けてくれれば、
その間に色々出来るんだけど、
いつも予定をコロコロ変えるから
こちらが動けないんだよな。
そういうところも大嫌い。
一人で生きて下さい。