コスモウォーター

 

 

 

キッチンのこの写真の中にある

とってもお気に入りのものニコニコ

 

 

  

 それは、、、 

   

 

このキッチンペーパーホルダーですお願いキラキラ

 

これは私がamazonで探して購入した

MaxHoldというシリーズ?ものなのですが

 

よく、備え付けなの〜?と聞かれるほどなので

とってもいい感じに馴染んでいると思う!!!

 

ホテルの水廻りにありそうなデザインキラキラ

インテリアにばっちりチョキチョキチョキ

     

取り付けはとっても簡単。 

超〜強力な吸盤式でガッチリくっついて

全く落ちて来ませんグッグラサン   

 

 

 

 

過去に色々吸盤式のこの手の安物を買って

何度も後悔しました・・・(結局落ちる!!!) 

 

しかし!!!

このシリーズは買ってから1年以上

一度も落ちたことがありませんよチョキ

 

で、めっちゃ良かったのでタオルリングも追加購入にやり 

 

 

 

食器拭き用のタオルを掛けていますが

やっぱり買って良かったー! 

 

しっかりくっついてくれて、重宝してます❤

 

 

 

 

 

 

IKEAのキッチンクロスは楽天が安い音譜   

さらに、、、石鹸置きも買ってしまいましたにやりキラキラ  

 

 

 

我が家は固形石鹸はあまり使わないので

メラミンスポンジ置き場になってます😗

 

 

 

 

とにかく強力にくっついてくれるのでオススメですグッ

 

吸盤としてはちょっとお高めかな?と思いましたが

お値段以上だと思います!!!

 

Max Holdシリーズは他にもフック的なものや

浴室で使えるラインナップも充実してます合格

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

他の記事も読んでいただけると嬉しいです音譜

 

 

***********************************************************

 

私がデザインのお手伝いをさせていただいているブランド

「meririma」の公式オンラインストアがオープンしました!!

 

 

 

コスモウォーター安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)