くすぶったオーラを

お金持ちオーラに変えて

年収5倍にする元刑事✨

 

オーラ活用コンサルタントFUMIE

 

です♪

 

オーラ刑事フーミンと呼んでね♡

はじめましてはこちら▼▼▼

フーミンって誰?オーラって何?

 

愛もお金も逮捕しちゃうぞ♡バキューン!

オーラを変えて、年収5倍にしたいアナタへ

 

💎月商200万円

💎副業で月商100万円

💎副業で40万円稼ぎ続けてます

💎最高月商を達成しました

💎結婚しました‼︎彼が出来ました‼︎

 

等喜びの声を頂いてます♡

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


実は最近

 

 

 

 

子どもとの間で

考えられないような

出来事が起きて

 

 

 

 

かなり感情を

かき乱されたw w w

 

 

 

 

ほとんどのことは

割とゆる〜く

やってのけることができるけど

 

 

 

 

マラソンにでも

行ってきたのかってくらい

 

 

 

 

息が上がるほど

激しい怒りが込み上げて

苦しいとさえ感じるほどw

 

 

 

 

怒りって

瞬間的な感情で

 

 

 

 

それを持続することは

難しい…

 

 

 

 

なんて話を

聞いたことがあるけど

 

 

 

 

ウソじゃない?ガーンガーンガーン

 

 

 

 

って思うほど

どんなに時間が経っても

なかなかおさまらず…w

 

 

 

 

もしかしたら

こんなに怒ってる私

人生で初なんじゃないか

 

 

 

 

なんて思ったw w w w

 

 

 

 

どうしてこんなことに

なったのかな

 

 

 

 

どうすれば

よかったのかな

 

 

 

 

考えても

答えは出なくて

 

 

 

しかも

答えを出そうとすると

めちゃくちゃ苦しいの

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

そこから何を学んだか?

 

 

 

 

これを

考えることにした

 

 

 

 

そしたら

気づくことがいっぱいあってね

 

 

 

 

言葉だけでは

伝わらないこともあるとか

 

 

 

 

何が起きても

ご機嫌でいるかどうかは

自分次第なんだとわかったし

 

 

 

 

いちばんの収穫は

 

 

 

 

自分の扱い方を

間違っていたことに

気がついた…

 

 

 

 

今更ですか?

って感じだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

できるなら

平穏に

 

 

 

 

まいにち笑顔で

過ごしたい

 

 

 

 

でも

時におきる

感情の揺さぶりは

 

 

 

 

意味があるものなんだなー

なんて改めて思う

 

 

 

 

でも

そこから何を学んだか?

 

 

 

 

そんな視点が持てたら

結局はハッピーに

繋がってるんだよね💕

 



みんなも

原因や理由を考えるより

そこから何を学んだか?





に意識を向けてみてー💕

起きた出来事が

ありがたいとさえ

思えてくるかもよウインク





ということで

次回は今日の続き

 

 

 

 

今さらですが

自分の扱い方を

間違っていました💦

 

 

 

 

について

書くね♪





今日も皆様が

オーラを活用して

愛とお金を沢山受け取れますように…✨

いつもありがとう!

バキューン💕 





🌈🌈🌈お知らせ🌈🌈🌈

 

オーラ診断に代わる

新メニュー登場!!!

 

募集スタートは

明日6月5日(水)から

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 


イベント情報など

特別なお知らせは

公式LINEから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎ご提供中メニュー💎

💎フーミンに会えるのはこちら💎

 

 

 

 

読者登録はこちら
 
 

 

メール登録のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

どうやったら収入って増えるの???

何から始めたらいいかわからない…

そんな方が

何をすればいいか

YES,NOに答えるだけで行動が明確になった!

と大好評♡

 

メール登録はこちらから⬇⬇⬇

 こちら