くすぶったオーラを

お金持ちオーラに変えて

年収5倍にする元刑事✨

 

オーラ活用コンサルタントFUMIE

 

です♪

 

オーラ刑事フーミンと呼んでね♡

はじめましてはこちら▼▼▼

フーミンって誰?オーラって何?

 

愛もお金も逮捕しちゃうぞ♡バキューン!

オーラを変えて、年収5倍にしたいアナタへ

 

💎月商200万円

💎副業で月商100万円

💎副業で40万円稼ぎ続けてます

💎最高月商を達成しました

💎結婚しました‼︎彼が出来ました‼︎

 

等喜びの声を頂いてます♡

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



続いてもせいぜい3ヶ月…w

結婚なんてできるのか?!😂

実は恋愛がめちゃくちゃ苦手だったw

 

 

 

 

彼氏ができても

長く続いて3ヶ月

 

 

 

 

振られる理由は

いつも

 

 

 

 

つまらないから…🤣

 

 

 

 

当時はどうしたら

一緒にいて楽しい女になれるか

本気で悩んだ

 

 

 

 

こんなに

男性が好きそうな女を

装ってるのにってw w w

(ダレ視点???🤣)

 

 

 

 

でもね

今の夫とランチデート

していたある日

 

 

 

 

パスタという

なんとも女子力が高いメニューを

オーダーする夫を目の前に

 

 

 

 

お腹が空いていたフーミンは

生姜焼き定食に

そばがついたセットを

 

 

 

 

無意識にオーダー

してしまったんだよね

 

 

 

 

運ばれてきた後で

ハッとなって

 

 

 

 

しまったー!

小さなオムライスとか

もっと女子力が高い

 

 

 

 

可愛いものを

オーダーすべきだったわー😂

 

 

 

 

 

と思ったけど

時すでに遅し…

 

 

 

 

後悔してるフーミンをよそに

当時の夫が

 

 

 

 

『よく食べるね』

って笑ったの

 

 

 

 

実はこの瞬間

フーミンの人生が

変わった瞬間だった

 

 

 

 

食べたいものを

お腹いっぱい食べても

嫌われない…

 

 

 

 

そんな小さな

きっかけは

 

 

 

 

言いたいこと言っても

大丈夫

 

 

 

 

私らしく

やりたいことやっても

大丈夫

 

 

 

 

そんな

人への信頼に

変化していった

 

 

 

 

実は

人を信頼できていると

そのオーラが

目の前の人にも伝わって

 

 

 

 

良い関係を保ちながら

自分らしさ全開で

活躍できるようになるの

 

 

 

だから

どんな自分でも大丈夫!

 

 

 

 


お腹が空いたら

遠慮なくパートナーの前でも

たくさん飲んで食べようw

 


#おかげさまで夫は人生の相棒に

#AI加工しても夫はそのまんまw

 





意図してオーラを使うことで

パートナーともっと仲良く

自由な私でもっと豊かになりたい!





そんなアナタは

ただ今リッチオーラ0期

体験会募集中!





詳細はこちら▼▼▼

リッチオーラ0期体験会



 

 

 

今日も皆様が

オーラを活用して

愛とお金を沢山受け取れますように…✨

いつもありがとう!

バキューン💕 

 

 

 

 

イベント情報など

特別なお知らせは

公式LINEから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎ご提供中メニュー💎

💎フーミンに会えるのはこちら💎

 

 

 

 

読者登録はこちら
 
 

 

メール登録のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

どうやったら収入って増えるの???

何から始めたらいいかわからない…

そんな方が

何をすればいいか

YES,NOに答えるだけで行動が明確になった!

と大好評♡

 

メール登録はこちらから⬇⬇⬇

 こちら