くすぶったオーラを

お金持ちオーラに変えて

年収5倍にする元刑事✨

 

オーラ活用コンサルタントFUMIE

 

です♪

 

オーラ刑事フーミンと呼んでね♡

はじめましてはこちら▼▼▼

フーミンって誰?オーラって何?

 

愛もお金も逮捕しちゃうぞ♡バキューン!

オーラを変えて、年収5倍にしたいアナタへ

 

💎月商200万円

💎副業で月商100万円

💎副業で40万円稼ぎ続けてます

💎最高月商を達成しました

💎結婚しました‼︎彼が出来ました‼︎

 

等喜びの声を頂いてます♡

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

キャッホーウ!

今日から2月

いかがお過ごし???

 

 

 

 

 

今日はめっちゃワクワク

(株)KADOKAWAさんとの

楽しいイベントのお知らせだよ♪

 

 

 

 

 

なんとっ

💎3月30日(土)13:00〜

 

💎東京都千代田区にある

KADOKAWA五番町グランドビルにおいて

 

 

 

 

 

あなたはお金持ちオーラ?貧乏オーラ?

元刑事が教える非常識なお金の増やし方

 

お金を呼び込む

マネー”オーラ”大活用術セミナー

 

【オーラ診断】&

【オーラを変えるワークショップ付き】

#マネオラ

 

 

 

 

を開催するよー♪

 

 

 

このセミナーは

努力とか、頑張ることを一切せずに

なぜか収入が増えちゃう♪

 

 

 

 

 

そんな信じられない?!

オーラの仕組みを伝えるよ!!!

 

 

 

 

 

頑張って。。。

努力して。。。

時間を削って。。。

身を削って。。。

 

 

 

 

 

それで収入が増えるなら

もっともっと

豊かな人は多いはずだよね?

 

 

 

 

 

でも実際

そうじゃない

 

 

 

 

いつも楽しそうで

苦労なんて一切感じられないのに

なぜか成功する人

 

 

 

 

あなたの近くにも

いない???♡

 

 

 

それは間違いなく、

無意識・意識的にかかわらず

 

 

 

 

その人が

オーラを活用してるから!!!

 

 

 

 

人生は一度きり

 

 

 

 

趣味や好きなことを沢山やって

知らない世界を味わって

大好きな人と沢山時間を過ごして

行ったことのない場所を楽しんで

気の合う仲間だけとのお付き合いをして

 

 

 

 

 

今!この瞬間を

もっともっと楽しんでいい!

 

 

あのね

オーラという言葉を

知ってるかどうかは別にしても

 

 

 

 

幸せな成功者、お金持ちは

誰一人例外なく

オーラを活用している

 

 

 

 

だからあなたも

それを知って

活用できたら

 

 

 

 

楽しいのに

なぜか収入が増えちゃう〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そんな信じられないような現実を

目の当たりにすることになる

 

 

 

 

 

世の中には

信じがたいことや

なかなか理解できないことが

沢山あるよね

 

 

 

 

 

先日のブログで

オーラは物理学的に

裏付けがあった!

 

 

 

 

なんて紹介もしてるけど

よかったらこちらを読んでね▼▼▼

 

 

信じられないから。。。

理解できないから。。。

 

 

 

 

あやしい

 

 

 

 

で終わってしまったら

もったいないって思うの

 

 

 

 

以前のフーミンは

不安と焦りと罪悪感

イライラや不満で毎日がいっぱいだった

 

 

 

がんばりや行動量に反して

成果が出ないことに

イラ立つことが多かったし

 

 

 

 

成功者と自分の違いを見つけては

それを埋めるために

ひたすら時間と身を削って

 

 

 

 

疲れを明らかに感じているのに

お金を失うかもしれないと

休むことさえ躊躇していた

 

 

 

 

 

 

家事や育児

全てが中途半端で

 

 

 

 

保育園のお迎えの

最終時間にさえ間に合わず

 

 

 

 

迎えに来たフーミンの顔を見るなり

泣いて駆け寄ってきた当時の長女に

 

 

 

 

ごめんね。。。って

先生がいる目の前で号泣した日が

今も忘れられない

 

 

 

 

でも今は

 

 

 

 

好きな仕事や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお酒と

 

 

 
パーソナルジムでの筋トレ
 

 

趣味の時間を
楽しみながらも
 

 

 

 

早く迎えにきて!

と子どもにせがまれたら

 

 

 

 

お迎えの時間を待たずに

保育園へ行くし

 

 

 

 

夜や週末の家族時間は

一緒にお料理したり

ゲームをしたり

 

 

 

 

ゆっくりした家族時間を

過ごしてる

 

 

 

何より一番嬉しいのは

夫も好きを仕事にできたこと

 

 

 

 

おかげで2、3ヶ月に一回は

夫婦で旅行したり

食事に行ったりする

 

 

 

大好きな人たちに囲まれ

行きたい場所へ行き

やりたいことを存分にやりながらも

大切な家族が笑顔でいられる今の生活は

 

 

 

 

 

本当に

かけがえのない毎日

 

 

 

 

フーミンは

オーラが見えるからでしょ???

 

 

 

 

 

って思うかもしれないけど

実は見えるかどうかは

関係ないの

 

 

 

 

 

車が動く原理を知らなくても

エンジンかけて

アクセル踏んだら

 

 

 

 

車を走らせることは

できるでしょ?

 

 

 

 

それと同じでオーラも

活用の仕方を知っていればいい♡

 

 

 

 

実際

それを知ったクライアント様は

 

 

 

 

✅商品も何もない状態からビジネスをスタートして

 半年で月商100万円

 

✅収入を増やすために

 働く時間を増やして休みなく働いていたのに

 仕事の時間を減らして副業で月商70万円を達成

 

✅夫がやりたいことを

 理解してくれない…と悩んでいた主婦は

 夫婦円満、自由に使えるお金を自分の力で稼げるように

 

✅やりたくない仕事を

 頑張って続けていた女性は退職

 その2ヶ月後に月商200万円を達成

 

✅長期間彼氏なし、毎日に不満を感じていたOLは

 彼氏ゲット、自分の魅力でお金を稼げるように

 

 

 

 

何がどうなって???

ってみんな驚くけど

 

 

 

 

それが

オーラの原理

なだけっ!!!

 

 

 

このセミナーでは

あなたが収入アップして

 

 

 

 

大切な人と過ごす時間や

やりたいことを存分にやって

 

 

 

 

もっともっと

人生を思いきり楽しむために欠かせない

 

 

 

 

オーラの活用方法を

伝えるねー!!!

 

 

 

 

セミナーでは

こんなものが手に入ります♪

 

 

 

 

プレゼント自分のオーラ&オーラの仕組みを

知ることができるよ

 

幸せなお金持ちが

誰一人例外なく活用しているもの

その活用方法を知らなきゃもったいない♪

 

プレゼント自分のオーラの状態を

判別できるようになるよ

 

→顔色悪かったら

 病院行ったり、体調整えたりするでしょ?

 それと同じで、状態がわかれば

 自分で対処ができる♪

 

プレゼントオーラを変える活用術が身に付く

 

→出かける場所、会う人に合わせて

 お洋服選びをするよね?

 それと同じで、収入アップしたいなら

 それに合うオーラを身につける必要があるの♪

 

 

 

 

あなたのオーラをみます

というイベントは

これま何度もあったけど

 

 

 

 

オーラの活用方法を身につけて

今後はひとりで

使いこなせるようになる!

 

 

 

 

そこまで詳しくお伝えするのは

今回が初めて

 

 

 

 

どんなにがんばっても

どんなに学んでも

どんなに自分磨きをしても。。。

 

 

 

 

思うように

収入が増えないのだとしたら

それはオーラがくもっているから

 

 

 

 

そんなアナタは

この機会を見逃さないで♡

 


 




セミナー

お申し込みはこちら


募集終了


 


バレンタインまでの

お申し込みで

あなたのビジネスが

広がっちゃう♪

素敵なプレゼントも

考えてるよー

 

 

 

 

お楽しみに〜♡

 

 

 

 

今日も皆様が

オーラを活用して

愛とお金を沢山受け取れますように…✨

いつもありがとう!

バキューン💕

 

 

 

 

💎ご提供中メニュー💎

💎フーミンに会えるのはこちら💎

 

 

 

 

読者登録はこちら
 
 

 

メール登録のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

どうやったら収入って増えるの???

何から始めたらいいかわからない…

そんな方が

何をすればいいか

YES,NOに答えるだけで行動が明確になった!

と大好評♡

 

メール登録はこちらから⬇⬇⬇

 こちら

image