くすぶったオーラを

お金持ちオーラに変えて

年収5倍にする元刑事✨

 

オーラ活用コンサルタントFUMIE

 

です♪

 

オーラ刑事フーミンと呼んでね♡

はじめましてはこちら▼▼▼

フーミンって誰?オーラって何?

 

愛もお金も逮捕しちゃうぞ♡バキューン!

オーラを変えて、年収5倍にしたいアナタへ

 

💎月商200万円

💎副業で月商100万円

💎副業で40万円稼ぎ続けてます

💎最高月商を達成しました

💎結婚しました‼︎彼が出来ました‼︎

 

等喜びの声を頂いてます♡

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


はぁ

腹筋が筋肉痛w w w

 

 

 

 

あっ!違うの

ジムに行ったからじゃなくてね。。。

 

 

 

 

終始ずーっと笑ってしまうほど

めっちゃ楽しい

 

 

 

 

億万長者モゲさん主催の

ランチ会に参加してきたの

 

 

 

 

レポはまた後日♪

 

 

 

 

食べながら

飲みながら

腹筋が鍛えられる!!!

 

 

 

 

これって最高✨w

 

 

 

 

実は

お金持ちオーラに

カンタンになれる方法があってね

 

 

 

 

それは

貧乏神に嫌われること☝️

 

 

 

 

ちなみに

貧乏神に好かれる人

ガーンウジウジ、クヨクヨ暗い人

ガーン人の悪口を言う人

ガーン自分のことが嫌いな人

 

 

 

 

こんな人たち

なんだけど

 

 

 

 

逆を言えば

こんな人たちが

やらないこと

 

 

 

 

笑ったり

胸を張るなど

 

 

 

 

をしてたらいい

 

 

 

 

ただ、悪口をやめる

はすぐにできるかもしれないけど

 

 

 

 

自分嫌いを解消したり

急に明るくなるって

難しいじゃん???

 

 

 

 

だから先に

笑ったり、胸を張るってことをして

行動を変えちゃうの!!!

 

 

 

 

中でも『笑う』

 

 

 

 

これはあっという間に

お金持ちオーラになれる秘策✨

 

 

 

 

笑っていたら

心配していたことが

どうでも良くなった

 

 

 

そんな経験

あるでしょ???♡

 

 

 

 

いやいやフーミン!

笑うことで

楽しくはなれるけど

お金持ちにはなれないよ?

 

 

 

 

そんな声が

聞こえてきたけどキメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

昨日のランチ会で

久しぶりに会えたちゃこぴ

 

 

 

 

彼女もまた億女✨

 

 

 

 

芸人じゃないのに

すぐに笑いの方向へ

話を持ってくw w w

 

 

 

 

モゲさんといい

ちゃこぴといい

 

 

 

 

幸せなお金持ちは

いつも笑ってる✨

 

 

 

 

だからね

貧乏神が寄ってこないように…

貧乏神に好かれないように…

 

 

 

 

 

今日も楽しく

笑ってすごそう!!!

 




左→ちゃこぴ

右→モゲさん


 写真はMakoちゃん





 

今日も皆様が

オーラを活用して

愛とお金を沢山受け取れますように…✨

いつもありがとう!

バキューン💕






==========

🌈今後のイベント🌈

●LIVE配信

1月30日12時から

Facebookフィードにて

●単独ランチ会in(大阪→名古屋)

2月15日12時から

※詳細後日

●GUCCIランチ&写真撮影会

With ユーケー直美ちゃんとコラボ

2月23日12時から

※詳細後日

==========



💎ご提供中メニュー💎

💎フーミンに会えるのはこちら💎

 

 

 

 

読者登録はこちら
 
 

 

メール登録のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

どうやったら収入って増えるの???

何から始めたらいいかわからない…

そんな方が

何をすればいいか

YES,NOに答えるだけで行動が明確になった!

と大好評♡

 

メール登録はこちらから⬇⬇⬇

 こちら

image