オーラを

お金に変える

オーラ活用コンサルタントFUMIEです♪

 

 

フーミンと呼んでネ♪


 

愛もお金も逮捕しちゃうぞ♡バキューン!

オーラを変えて、年収5倍にしたいアナタへ

 

💎あっさり7桁稼ぎました

💎副業で40万円稼ぎ続けてます

💎最高月商を達成しました

💎結婚しました‼︎彼が出来ました‼︎

 

等喜びの声を頂いてます♡

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



初めましての方も

そうじゃないみんなも

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

ガマンが当たり前の体育会系女子滝汗

 

実はフーミン

中学生の頃から

ずーっとバスケ部で

いっとき社会人のクラブにも入ってた

 

 

 

 

 

大会で勝つために

本気で練習するチームで

 

 

 

 

辛いとか苦しい練習をすればするほど

強いチームになる実感もあり

おかげで根性が身についた

 

 

 

 

短大卒業後

留学を経て

警察官になってからは

 

 

 

 

警察人生の半分以上を

刑事部門で勤務

(警察24時に出たこともありますw)

 


 

翌朝まで続く張り込みや

事件捜査で

食事や睡眠が

とれないこともしばしば

 

 

 

 

オイ!

このアマ!!!

 

 

 

 

なぜフーミンが怒鳴れるのか?と

暴言を吐く犯人と

向き合いながら

 

 

 

 

 

怒りで言い返したくなる自分を

グッと押さえることも

 

 

 

 

 

仕事で自分を必要とされること自体

ありがたいことだから

これ以上望んだらいけない

 

 

 

 

そんな思いで

一生懸命仕事に明け暮れた

 

 

 

 

 

プライベートでは

母として、妻として

自分のことは全て後回し

 

 

 

 

朝起きたと同時に

夕食の支度をして

洗濯をして

長女を保育園へ送った後に出勤

 

 

 

 

帰宅時間が近づくと

なぜか110番通報が入る

 

 

 

 

サイレンを鳴らして

緊急走行する車内の助手席で

 

 

 

 

義母に電話で

代わりの保育園のお迎えをお願いをする

 

 

 

 

子どもと向き合えていない自分を責めながら

申し訳ないという思いで

子供を寝かしつけ

 

 

 

 

みたかったドラマも

録画はたまるけど

見れる日は来ず…w

 

 

 

 

明日のために

早く寝よう

 

 

 

 

が口ぐせだった

 

 

 

 

バスケ部として培った根性は

辛いことも大変なことも

ガマンするには十分だった

 

 

人生の転機

 

焦りや不満、怒りの感情が

毎日を支配していた毎日に

 

 

 

 

久しぶりに

嬉しい出来事が起きた

 

 

 

 

それは

第二子の妊娠

 


 

ずっと望んでいたので

夫婦そろって飛び上がって喜んだ

 

 

 

 

名前も決まって

あとは会える日を待つだけ…

 

 

 

 

そう思っていたとき

赤ちゃんは突然

お腹から去った

 

 

 

 

以来

何を見ても景色は白と黒

 


 

心臓は動き

息もしている私

 

 

 

 

でも

物理的に生きているけど

全く”生きていない”毎日

 

 

 

 

何もかもが

どうでもよかった

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

生まれてこなかった命にも

意味があったのではないか…

 

 

 

 

そんな問いかけが

心の中で繰り返され

 

 

 

 

その度に

 

 

 

 

意味は必ずある!

 

 

 

 

そう答える自分がいて…

 

 

 

 

だとしたら

あの子はいったい

どうしてお腹に

来てくれたのだろう???

 

 

 

 

と考えるようになった






しばらくして

答えにたどり着く

 

 

 

 

もっと人生を楽しむこと

 

 

 

 

自分を苦しめる毎日は

自分自身が作り出していること

 

 

 

 

 

お腹に宿って

去っていく

 

 

 

 

一連の出来事をとおして

これを伝えるためだと

わかった

 

 

 

 

 

だから

悲しむことはない

 

 

 

 

教えてくれた赤ちゃんに感謝して

自分の人生を

思いきり楽しみ尽くしてやろう!

 

 

 

 

そう決めてから

徐々に白黒の世界は

様々な色を取り戻し始めた

 

 

 

新たなスタート

 

”今を楽しみ尽くす!”

そのためには

刑事の仕事を続けていたら

それはできない

 

 

 

 

そう気づいて

起業してみたい…そんな思いで

何をやるのか決めないまま

退職届を出した

 

 

 


 

それまでの人生

お給料として

”時間に応じた報酬”

をいただく経験は何度もあったけど

 

 

 

 

”成果に応じた報酬”

これを受け取ってみたい!

そんな思いが強く

 

 

 

 

すでに資格を持っていた

カラーセラピーをやってみよう!と

新たなスタートを切った

 

 

 

 

どうやったら

お客様が来てくれるのか

新しい挑戦は楽しかったし

 

 

 

 

やればやるほど

 

 

 

 

派手な洋服が好き

ゴージャスな場所に惹かれる

めんどくさがりだったこと

 

 

 

 

 

などなど

新しい自分が発見できるのも

おもしろかった

 

 

 

 

 

また、幸運にも

億女メーカーと呼ばれる

モゲさんとの出会いで

 


 

これまで日常でやっていた

人のオーラを見たり感じたりすることで

 

 

 

 

 

人間関係の

トラブルを回避したり

 

 

 

 

利益(応援やメリット)をもたらす

人との関わり方

 

 

 

 

 

は、当たり前の能力では

なかったんだと気づかされ

 

 

 

 

オーラについて

伝えていったところ

 

 

 

 

収入は

起業して5ヶ月目に

月商270万円をこえていた

 

 

 

 

 

ワンショルダーが制服にw

 

 

当たり前のように活用していた

オーラの力をビジネスに活かし始めたら

 

 

 

 

こんなに自由でいいんだ♡

こんなに楽しくていいんだ♡

 

 

 

 

刑事だった頃の

ガマンが当たり前だった自分が

ウソみたいに

 

 

 

 

やりたくないことは

やらない

 

 

 

 

正しいより

面白さを追求

 

 

 

 

どう見られるかよりも

何を着たいか

何をやりたいか

自分ファーストの考え

 

 

 

 

 

に変わっていき

 

 

 

 

気づけば

家事のほとんどを

夫がこなし

 

 

 

 

 

今日も嬉しそうに

『楽しみにしててね♪』

と夕食の焼き鳥を串にさしてる夫♪

 

 

 

 

 

 

夫も刑事を退職

 

 

 

 

 

子供たちの夏休みに合わせて

1ヶ月近く仕事をせずに

家族のんびり過ごしたり

 



子供たちを預けて

夫婦でふたり旅をしたり

 



 

ママになり

遠慮して行けなかった一人旅も

国内、海外問わず行く

 



 

また仕事で繋がる人は

大好きな仲間ばかり

 


 



 

シャンパンや日本酒を飲みながらの

セミナーは、もはや仕事と言えるのか

ナゾw w w

 



 

派手でセクシーな服が大好きで

いつの間にかワンショルダーが

今の制服になったw

 



 

ガマンが当たり前だった毎日は

お金と時間に愛される毎日へと

変化した

 

 

 

 

出会う人の人生もオーラで変化する

 

 

自分のために使っていた

オーラの力を今度は

クライアント様にも伝えていったら

次々と嬉しい報告が

 

 

 

 

 

彼氏がいない歴が

長かったクライアント様は

 

 

 

 

コンサルを受けて

わずか2ヶ月後に

彼氏ができた!との報告

 

 

 

 

 

さらにその1ヶ月後には

結婚しましたー!!!

との連絡が

 

 

 

 

 

また

旦那さんの反対が怖くて

起業したい!と言えずにいた女性は

 

 

 

 

 

今では

ビジネスの感想を

旦那様に求めることができるまでになり

 

 

 

 

 

自分の趣味に使うお金を

自分の力で稼げるように

 

 

 

 

 

自分は何もできない…

そう悩んでいた

医療事務の女性は

副業で

月商100万円を達成

 

 

 

 

 

すでに起業経験のある方も

継続して月商7桁や

最高月商200万円

などの報告が♪

 

 



これまで

出会ってくれた人に感謝✨















 

 

 

オーラっていうと

あやしい!っていう人も

いるかもしれない

 

 

 

 

 

でも

想像妊娠や

プラセボ効果

と聞いたらどうだろう???

 

 

 

 

妊娠していると

本気で信じてしまうことによって

 

 

 

 

 

女性ホルモンが多く分泌され

体に変化を起こすという

実際に確認されている事実

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

砂糖やでんぷんから作られた

ニセモノの薬を服用して

効果がある!と思い込むことで

症状が改善してしまうという

プラセボ効果

 

 

 

 

どちらも

現実的に確認されている事実

 

 

 

 

自分が信じているもの

どんな感情を抱いているかによって変わる

オーラも決して

無視はできないはず

 

 

 

 

これからの願い

 

 

フーミンはね

過去の自分と同じように

 

 

 

 

根性があるがゆえに

自分を犠牲にしたり

ガマンが当たり前になってしまった

体育会系女子を

 




 


↓↓↓

 

 

 

 

自分の幸せキープに根性を使う

自由なお金も時間も手に入れた

ワンショル女子にしたい!

 




別にワンショルじゃなくても

いいんだけどw w w

好きなお洋服を

自由に着れたらいいよね♡

 

 

 

 

 

って思ってる

 

 

 

 

 

自由な時間とお金を手に入れて

豊かな人が増えたら

世界はもっと平和に楽しくなると

思うんだ🌈

 

 

 

 

 

ということで

改めて

 

 

 

 

オーラ活用コンサルタント

フーミンです♪

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🌈

 

 

 

 

体育会系女子から

ワンショル女子になるまでに

具体的に何をしたか???

オーラってなんなの???

 

 

 


グルコンでシェアするよ♪

 

 

 


グルコン開催日は

✅11月15日(水)14時〜

✅11月29日(水)14時〜

 

 

 

 

いずれも

ZOOMにて

 

 

 

 

 

参加無料🌈

 

 

 

 

ただし

条件があります!!!

 

 

 

 

 

この記事をシェアして

公式LINE宛に投稿したことがわかる

写メを送ってね♪

 

 

 

 

公式LINEは

こちら▼▼▼

https://lin.ee/jORpINH

 

 

 

 

 

投稿が苦手なアナタは

以下の条件でもOK

 




①モゲさんが校長を務める

オンラインサロンSOYに

エントリーすること

詳細はこちら▼▼▼

オンラインサロンSOY

 

 

 

 

→SOYに加入したら

公式LINE宛にお名前を教えてね♪

グルコンのZOOMリンクを送ります

 

 

 

 

②モゲさんの著書

いずれかを読んだことのある方

 

 

 

 

→本を手にした写メを(顔出しなしでもOK)

公式LINE宛に送ってね

グルコンのZOOMリンクを送ります

 

 




それでは

グルコンで会いましょー♪

バキューン💕



 



 

 

💎個人カウンセリングはコチラ💎

💎フーミンに会えるのはこちら💎

 

 

 

 

読者登録はこちら

 

 

 

メール登録のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

どうやったら収入って増えるの???

何から始めたらいいかわからない…

そんな方が

何をすればいいか

YES,NOに答えるだけで行動が明確になった!

と大好評♡

 

メール登録はこちらから⬇⬇⬇

 こちら

image