こんにちわ♡

 

マイナス感情を

お金に変える

コンサルタント兼カウンセラーの

オーラ刑事フーミンです♪

 

 

フーミンと呼んでネ♪

はじめましてはコチラから♡

 

愛もお金も逮捕しちゃうぞ♡バキューン!

オーラを変えて、年収5倍にしたいアナタへ

 

💎あっさり7桁稼ぎました

💎副業で40万円稼ぎ続けてます

💎最高月商を達成しました

💎結婚しました‼︎彼が出来ました‼︎

 

等喜びの声を頂いてます♡

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


フーミンね

起業するって決めたとき

めちゃくちゃ快感を

おぼえたことがあってね

 

 

 

 

その理由は

このブログ✨

 

 

 

 

 

それまでフーミンね

 

 

 

 

自分が他の誰か

もしくは世の中の常識と

ズレないようにしなきゃ…

 

 

 

 

 

そう思って

生きてきたの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

だから

自分を表現するっていうより

みんなの中に溶け込む

 

 

 

 

それに重きを置いて

生きてきた

 

 

 

 

何か

自分の意見を求められるような

機会があった時も

 

 

 

 

 

一般的に

なんて答えることが

正しいのか?

 

 

 

 

 

これを常に考えていたから

人前で話すことが

すごく苦手だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

だけどね

このブログを始めたとき

 

 

 

 

言いたいこと

言っていいんだー♡

 

自分の思うこと

感じることを

表現していいんだー♡

 

 

 

 

そう思ったら

ものすごく快感だったの

 

 

 

 

 

実は昨日

家族で映画を観たんだけど

 

 

 

 

 

と言っても

観ていたのはほとんど

フーミンと夫w

 

 

 

 

 

子供たちには

まだ理解できない

内容だったかな指差し

 

 

 

 

 

観たのは

光のお父さん

 


 画像はこちらからお借りしました

 

 




ネタバレしちゃうから

詳細はナイショだけど

 

 

 

 

 

仕事一筋だった父が

突然会社を辞めたことがきっかけで

オンラインゲームにハマり

 

 

 

 

ゲームの世界の中で

本音を打ち明けることで

家族の絆を取り戻す

 

 

 

 

 

そんなストーリー

なんだけど

 

 

 

 

 

人って

自分を隠したり

遠慮したり

ウソをついたり…

 

 

 

 

 

自分の中の

感じたこと、思ったことを

素直に表現しないことが原因で

 

 

 

 

 

事態がかえって

悪化することって

意外に多いんじゃないかなー

って思ったの

 

 

 

 

人間は、ポジティブより

ネガティブに反応しやすい性質がある

 

 

 

 

 

なんてこのブログでも

伝えたことがあるけど

 

 

 

 

 

人と違うことを

したらいけない…とか

 

 

 

 

人並み外れることを

したらダメ…とか

 

 

 

 

 

みんなと一緒

協調性が大事…とか

 

 

 

 

 

学校で

そんな教育を受けてきたからなのか

人と合わせることが

良いことだと思いがち

 

 

 

 

 

出る杭は打たれる

そんなことわざもあるくらいだしねw

 

 

 

 

 

でもフーミンは

この映画を観て思ったの

 

 

 

 

 

フーミンのように

ブログを書くことを

勧めてるわけじゃないけど

 

 

 

 

 

自分を表現できる場所

 

 

 

 

 

それが

一つ以上は

あった方がいい

 

 

 

 

フーミンにとって

それが叶う場所は

このブログの他に

夫の前♪♪♪




こう思っているよ

こう感じているよ

 

 

 

 

それが表現できるって

つまり





自分の個性を

受け入れてもらえている






ってことだと思うの

 

 

 

 

 

ブログなんて

フーミンの思うこと、感じることに

興味ない人は読まない

だろうからね

 

 

 

 

 

だから

自分を表現できる場所があると

自分を受け入れてもらえている

 

 

 

 

 

そんな満たされた感覚が湧いて

すごく幸せな気持ちになるよ♡

 

 

 

 

 

思うこと

感じることを

遠慮なく素直に表現できる場所

 

 

 

 

 

SNSは炎上するとか

ディスられるとか

 

 

 

 

ネガティブな面が

フォーカスされがちだけど

 

 

 

 

あなたの好きと

誰かの好きがつながる

素晴らしい居場所





だと

フーミンは思う

 

 

 



いまはFacebookやTwitter

Instagram、YouTube

standFMなどなど

 

 

 

 

沢山のSNSがあるから

あなたと相性のいい

 

 

 



あなたが幸せになれる

SNSが絶対にあるよ!

 

 

 



まずは始めてみよう!

 



SNSって美味しいの?笑

 

 

 


そんな状態だった

フーミンでも

 

 


 

月商7桁を越えられたのは

SNSで継続的に発信したおかげ

 

 



 

でも






これを読んで下ってる

方のなかには






ビジネス系の投稿を

毎日するのに疲れた…

 

頑張りすぎて灰になった…

 

 

 



そんな人も

いると思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 



だからSNSでは

あなたらしい

楽しい投稿をしながら

 




 

SNS以外!で

集客する方法を覚えて

楽しく売上を上げてね!

 

 




こちら

まもなく募集終了します

 

 ↓↓↓↓

 


 


シェアで【参加無料】♪

お申し込みはこちら

 

 



集客力で

アナタの魅力が伝わらないなんて

もったいない飛び出すハート






今日も皆様が 

オーラを発揮して 
愛とお金を沢山受け取れますように…✨ 
いつもありがとう💕 バキューン💕


 

読者登録はこちら
 
 

  

無料セミナー

5月16日開催!!!

 

あの!80名以上が

参加した幻のセミナーが

バージョンアップして

帰ってくる〜💕

 


シェアで【参加無料】♪

お申し込みはこちら

 


登録すると

YES,NOに答えるだけで

お金持ちになるために

何をすべきか行動が明確になった!

と大好評のオーラチェックシートが

受け取れるよ照れ

 

 

 

 

 

 

5月15日20時!

LIVE配信のご案内

 

フーミンの気づきや

お金持ちになるヒント

人から応援されて飛躍する

 

そんな内容を

シェアしてます💕

 

参加無料

こちら↓↓↓

 https://m.facebook.com/groups/641088389857013/?ref=share

 

 

 

メール登録のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

どうやったら収入って増えるの???

何から始めたらいいかわからない…

そんな方が

何をすればいいか

YES,NOに答えるだけで行動が明確になった!

と大好評♡

 

メール登録はこちらから⬇⬇⬇

 こちら

image