こんにちわ♡

『オーラカウンセラー FUMIE』です♡

フーミンと呼んでネ♪

はじめましてはコチラから♡

 

愛もお金も逮捕しちゃうぞ♡バキューン!

オーラを変えて、年収5倍にしたいアナタへ

 

💎あっさり7桁稼ぎました

💎副業で40万円稼ぎ続けてます

💎最高月商を達成しました

💎結婚しました‼︎彼が出来ました‼︎

 

等喜びの声を頂いてます♡

 

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

こちらに登録してね!

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

image

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

お金がやってこない人の特徴⁈

 

オーラ診断

続々とお申し込みありがとう!!!

明日月曜日21時まで

お申し込み受付中♡

詳細はこちら



 

 

 

お金がやってこない人の特徴

ってオーラ的にいうと

 

 

 

 

 

お金を近づけないオーラ

 

 

 


 

を放っている人

 

 

 

 

ビジネスしていると

思ったようにうまくいかないとか

成果が出ないとか

色々ある

 

 

 

 

 

すると

うまくいかないことにフォーカスして

自分を責めて

誰かを責めて

世の中を責め始める…

 

 

 

 

 

そうなると

あなたから出ているのは

お金を近づけない

 

 



 

モヤモヤ重たいオーラ・・・。

 

 



 

これじゃあ

いくらお金が欲しいって

願っても

 

 



 

お金は入ってこないよね・・・。

 

 

 



じゃあ、どうしたらいいの?

っていうと

 

 

 

 

気持ちを

楽しく明るくしていればいいだけ💕

 

 

 


 

けど

 

 

 

 

 

うまくいかない時に

そんな気分になるのは無理

 

 

 

 

 

実はね、そんな時

モヤモヤ重たいオーラを放つ原因は

ビジネスが

うまくいかないこと

それ自体ではなくて

 

 

 

 

 

あなたの

価値観

に原因がある

 

 

 

 

 

オーラは感情のエネルギー

なんだけど

 

 

 

 

 

感情は

価値観があるから沸き起こるわけで

その価値観を見直す必要があるの

 

 

 

 

 

ビジネスが

うまくいかないって人に多い特徴は

プライドが高い

 

 

 

 

 

自分の商品に対する

プライドが高いのは

ステキなこと

 

 

 

 

 

それだけ商品を良いもの

って思えるのは大事

 

 

 

 

 

でも

うまくいかない人は

自分の価値

に対するプライドが高い

 

 

要らないプライド

 


クライアント様に

なかなか行動できないって方がいてね

 

 

 

 

 

理由を聞いたら

 

 

 

 

 

必死な感じを出したり

頑張ってるように見られたくない

 

さらりとうまくいってるように

思われたい

 

 

 

 

 

ってことがわかった




じゃあなぜ

さらりとうまくいってるように

思われたいのか???

 

 

 

 

 

彼女は

さらりとうまくいくことで






注目され人気が集まるから

人に興味を持ってもらえる

 

 

 

 

 

その結果

お金が入る

 

 

 

 

 

と思っていたわけだけど

そんな彼女にあったのは…

 

 

 

 

 

自分が正しくて

自分以外は正しくない

 

 

 

 

 

という価値観だった

 

 

 

 

 

だから

彼女が信じていること(正しい)以外は

関係ないこと(正しくない)として

興味を持たなかったために

 

 

 

 

 

 

自分以外の誰かも

行動せずに






さらりとうまくいってる方が

人の興味を惹くと思っていたようだ

※彼女の承諾を得て紹介しています

 

 



 

だから

 

 


 

お金が入ってこない

欲しい結果を得られない

 

 



 

そんな時は






やっていることに

問題があるんじゃなくて

 

あなたの価値観に

問題があるんじゃないか?

 

 




 

って自分自身を見直してほしい。






価値観に気づいて

オーラを変えていった

クライアント様からは





とか





とか




などなど
嬉しい報告が♪♪♪





ただ…

自分のことを客観的に

見直すのってなかなか難しいよね。

 

 




さっき紹介したクライアント様も

自分にそんな価値観があるって

気づいていなかった。

 

 

 


あなたのオーラは

嘘をつかない。

 

 



フーミンがあなたのオーラを見たら

あなたの価値観や

輝く本当のあなたの姿が見える

 

 

 



オーラはあなたの進むべき道を

示してくれる。

 

 



 

【期間限定】オーラ診断

明日月曜日21時まで

お申し込み受付中♡

詳細はこちら

 



今日も皆様が

オーラを発揮して
愛とお金を沢山受け取れますように…✨
ありがとうございます💕
 
 
 
 

  

LINE@のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♥

 

LINE@の登録はこちらから⬇⬇⬇

 

 

 

 パソコンやクリック出来ない時は

@431chqbdで検索してね