結婚出来ない男とフェードアウトした後、5つ年下のあゆむ君と短期間お付き合いしましたてへぺろ

 身体はでっかいがとっても小さな男だったので、精神的に疲れる事も多く、そろそろ潮時だなと感じてた時に…


 多少、面識のあるゆうじ君から食事に誘われたニヤリ

彼は身内に不幸ごとがあり、ちょっぴり落ち込んでいた。私は私で、恋愛疲れで気晴らしが出来ると思いお互いの家の中間地にある居酒屋に集合飛び出すハート


  2〜3時間、お互いの事を話しただろうか…

ゆうじ君は結婚出来ない男と付き合ってた事は知らない。こんな人居ないだろうと、結婚出来ない男の金銭事情を話し出したびっくり


 結論から言うと…  お金を借りていたのは私からだけでは無かったガーン 私に返済する為に、他から借り、他に返すために、私から借り… 

もう、どれだけの借金を抱えていたのか本人さえもわからないのではないか…そんな状態で転勤したようだガーン


そこで、結婚出来ない男は元カレだと告白。貸したお金も返してもらって、別れた事を伝えた。

 今、思えばゆうじ君は結婚出来ない男(彼の役職は地方のトップ)と付き合っていた私に興味があったのかもしれない。。。。。