お久しぶりです。 | カーボカウントはじめまして。

カーボカウントはじめまして。

2012年に20代で1型糖尿病になりました。
カーボカウントに挑戦の日々です!
まだまだ未熟者ですが
1型となかよーくやっていきたいです(*^^*)

お久しぶりです[みんな:01]
りんごほっぺです[みんな:02]

久々のブログ更新にドキドキ!
昔の記事を読み直して、
あ~こんなだったなぁ~
なんて懐かしい気持ちに
少々浸っておりました[みんな:03]

最後のブログを更新してから
様々な環境の変化がありました[みんな:04]
仕事で転勤したり~(去年
無自覚低血糖で救急車に乗ったり~(去年
結婚したり~(今年
良くも悪くも変わらず
マイペースに過ごしてました[みんな:05]

今回ブログを更新したのには訳があって
来週ペンからポンプに変更します!

今はヒューマログとトレシーバを
使っているのですが
今後妊娠の可能性を考えた時に
ポンプの方がコントロールしやすいよ
っていうのと
単純に興味があるから[みんな:06]
というのが理由です。

ちなみに今はちょうどCGMつけてます!
アサリみたいなこの子を着けるのは
2回目なんですが
ちょっと苦手ですね~[みんな:07]
やっぱりなんか気になっちゃう[みんな:08]

こんなんでポンプつけて大丈夫?
っていう心配もありますが
なんでも経験してみないと
何事も始まりませんから[みんな:09]
というポジティブ精神で来週の導入に
のぞみまーす[みんな:10]
わくわく![みんな:11]

ポンプってどんな感じで装着するんだろ?

自分自身でネットで調べたところ
不二子ちゃーんみたいに足につけたり
ベルトにつけたり
ブラジャーに挟んだり?
たくさん方法があるようです[みんな:13]

服装の制限があるようですが
もし経験者の方いらっしゃれば
こんな感じでつけてるよ~
とか教えてください[みんな:12]


ランキング参加してます[みんな:14]
私のやる気スイッチにポチと[みんな:15][みんな:16]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿