タルトビュッフェ | カーボカウントはじめまして。

カーボカウントはじめまして。

2012年に20代で1型糖尿病になりました。
カーボカウントに挑戦の日々です!
まだまだ未熟者ですが
1型となかよーくやっていきたいです(*^^*)

先日タルトビュッフェに
行ってきました~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02


張り切って食べ始めましたが
6個でお腹いっぱいになりまして~[みんな:03]

よく食べる人で12個くらい
召し上がる方もいるそうです[みんな:04]
驚き[みんな:05][みんな:06]

あまーいひと時でした[みんな:07][みんな:08]

ちなみに食後血糖値151でした[みんな:09]
もう1単位多めに打っとけば
よかったなぁ~[みんな:10]

最近お腹がぽにょっとしてきたので
食べ過ぎには気をつけなきゃですね[みんな:11][みんな:12]

寝る前の腹筋だけじゃ
足りないみたいです[みんな:13]



iPhoneからの投稿