KITEと空

KITEと空

2009年10月24日、待望の息子誕生♪

"KITE"のように大空を元気に飛翔する子になりますように・・

息子とパパ私、3人家族の何でもない日常を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
櫂斗2歳10ヶ月。

この夏…カイトの成長がすごすぎて、
戸惑うばかりの私。
周りのお友達よりも割と、赤ちゃんっぽくて成長もゆっくりだったカイト。

でも7月くらいから、言葉も仕草も見た目も?
凄いスピードで成長してしまった!

自分の名前もずっと、かなり長い間
「あいと」
だったのに、何時の間にか
「かいと」
と言えるようになっていたり、

突然、
「ままおんなのこだからおはなあげるね~」
なんて言い出すので、びっくりするやら嬉しいやら…(⌒-⌒; )

眠りにつく前には、一日ずーっと一緒にいた日でも、
「ままにあいたかったよー」
と言うカイト。

お腹の中にいた時にそう思ってたのー?
と聞いてみたものの、その答えは?無言だったけど^^;

私が怒ると、
「ままげんき?」
と不安そうな顔で何度も聞いてきたり。

もう…なんだこの…
あまりに愛しい可愛い、自分よりも大切な生き物はっ‼‼
と、本当に毎日思う。

それはとても幸せな事なんだけど。

でもカイトはものすごいスピードで成長してしまうから、ちょっと寂しい。

最近のブームは、
「かいとはどーこだ?」
と、嬉しそうに、得意げに隠れてる。

お尻と脚、丸見えですけど(笑)
パンツで失礼しました!

photo:01








iPhoneからの投稿

photo:01

今日は朝からトトロが観たいとカイト。
いつもは家事が終わったら、さっと出かけるのに、珍しくダラダラしている午前中。

私はせっかちで、じっとしてたりゆっくりぼーっとするのが苦手なので、
家ではほとんど座る事ありません。
ご飯すらも、自分は作りながら立って食べてしまう^^;

でも今日は珍しく、ソファをリクライニングして、カラダを預けてみたら~…
カラダが溶ける~~~(´-`).。oO

ソファに溶け込んでしまいそう…

毎日カイトと自分の運動の為、プール公園モール…常に動いて歩きまわってたから、これはカラダ、疲れ溜まってるなぁ~って実感(⌒-⌒; )

今日も本当はプールに行く予定だったんだけど、櫂斗がお腹を壊したためキャンセル。
でもちょっとゆっくり出来て良かった~。

さて、トトロも終わった事だし…

そろそろ買い物行って、またこどもの国へ行こう~。
カイトが今ハマってる、恐竜が出てくるプラネタリウムを観に。

そして明日からは、10日間の夏休み~♪