櫂斗2歳10ヶ月。
この夏…カイトの成長がすごすぎて、
戸惑うばかりの私。
周りのお友達よりも割と、赤ちゃんっぽくて成長もゆっくりだったカイト。
でも7月くらいから、言葉も仕草も見た目も?
凄いスピードで成長してしまった!
自分の名前もずっと、かなり長い間
「あいと」
だったのに、何時の間にか
「かいと」
と言えるようになっていたり、
突然、
「ままおんなのこだからおはなあげるね~」
なんて言い出すので、びっくりするやら嬉しいやら…(⌒-⌒; )
眠りにつく前には、一日ずーっと一緒にいた日でも、
「ままにあいたかったよー」
と言うカイト。
お腹の中にいた時にそう思ってたのー?
と聞いてみたものの、その答えは?無言だったけど^^;
私が怒ると、
「ままげんき?」
と不安そうな顔で何度も聞いてきたり。
もう…なんだこの…
あまりに愛しい可愛い、自分よりも大切な生き物はっ‼‼
と、本当に毎日思う。
それはとても幸せな事なんだけど。
でもカイトはものすごいスピードで成長してしまうから、ちょっと寂しい。
最近のブームは、
「かいとはどーこだ?」
と、嬉しそうに、得意げに隠れてる。
お尻と脚、丸見えですけど(笑)
パンツで失礼しました!
iPhoneからの投稿
この夏…カイトの成長がすごすぎて、
戸惑うばかりの私。
周りのお友達よりも割と、赤ちゃんっぽくて成長もゆっくりだったカイト。
でも7月くらいから、言葉も仕草も見た目も?
凄いスピードで成長してしまった!
自分の名前もずっと、かなり長い間
「あいと」
だったのに、何時の間にか
「かいと」
と言えるようになっていたり、
突然、
「ままおんなのこだからおはなあげるね~」
なんて言い出すので、びっくりするやら嬉しいやら…(⌒-⌒; )
眠りにつく前には、一日ずーっと一緒にいた日でも、
「ままにあいたかったよー」
と言うカイト。
お腹の中にいた時にそう思ってたのー?
と聞いてみたものの、その答えは?無言だったけど^^;
私が怒ると、
「ままげんき?」
と不安そうな顔で何度も聞いてきたり。
もう…なんだこの…
あまりに愛しい可愛い、自分よりも大切な生き物はっ‼‼
と、本当に毎日思う。
それはとても幸せな事なんだけど。
でもカイトはものすごいスピードで成長してしまうから、ちょっと寂しい。
最近のブームは、
「かいとはどーこだ?」
と、嬉しそうに、得意げに隠れてる。
お尻と脚、丸見えですけど(笑)
パンツで失礼しました!
iPhoneからの投稿
今日は朝からトトロが観たいとカイト。
いつもは家事が終わったら、さっと出かけるのに、珍しくダラダラしている午前中。
私はせっかちで、じっとしてたりゆっくりぼーっとするのが苦手なので、
家ではほとんど座る事ありません。
ご飯すらも、自分は作りながら立って食べてしまう^^;
でも今日は珍しく、ソファをリクライニングして、カラダを預けてみたら~…
カラダが溶ける~~~(´-`).。oO
ソファに溶け込んでしまいそう…
毎日カイトと自分の運動の為、プール公園モール…常に動いて歩きまわってたから、これはカラダ、疲れ溜まってるなぁ~って実感(⌒-⌒; )
今日も本当はプールに行く予定だったんだけど、櫂斗がお腹を壊したためキャンセル。
でもちょっとゆっくり出来て良かった~。
さて、トトロも終わった事だし…
そろそろ買い物行って、またこどもの国へ行こう~。
カイトが今ハマってる、恐竜が出てくるプラネタリウムを観に。
そして明日からは、10日間の夏休み~♪


