全然、許しは来ない
許すって何
いつまでも何年も前のことグダグダ言うなって何
絶対にずっと抱えて生きてくんじゃん
でも最近口に出さない
やっぱり離れて正解なんだと思う
だって顔合わせてりゃ永遠に忘れられないもんね
なんかやって貰ったら素直にありがとうて言えるし
呪詛吐かないですむし
ちょっと楽かも
生活は自分中心だから

まあその分、他のことで他者と比べて
なんでってなるけど
やっぱり普通じゃないから
みんなが言う当たり前、全然当てはまらないし

結婚して子供作ってみたいな
大事な人が隣にいるの当たり前みたいな


結婚なんてどうせ意味無いじゃん
人1人の人生作って背負う意味を考えたことあんの
大事な人って隣にいないと絶対ダメなの?


全然生きたくない