タコ釣り 第四弾 | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

皆さん、こんばんは爆笑

昨日も行ってきました!
タコ釣り第四弾に。。。

子供が夏休みの為、昼までに帰ってくることが
条件で釣り行きのOKをもらい。。。

少しでも釣り時間をと思い夜中の2時過ぎに港に到着!!
が。。。あまりの眠さに少しだけ仮眠をと車のシートを倒しzzz

はっハッハッハッ

目を覚ましたら朝6時。。。
やってもうた( ̄▽ ̄;)

慌てて用意をして出船🚤
先週と同じポイントに到着するも
殺人的な暑さでか、タコが釣れなくなってか
周りにボートは皆無アセアセ
先週、先々週とタコ乗合い船が来ていたが
今週はいない。。。

取り敢えず釣り開始してみるが。。。
なかなかアタリがない。。ショボーン
ポイントもちょくちょく変更したり
仕掛けもデビルエイト、デビルクラッカー、エギと変更しても状況変わらずえーん
やっとの事でボウズ回避の1匹おねがい

その後は忘れた頃にアタリがあり
バラシ!バラシ!バラシ!えーんえーんえーん

ボートでは逃げ場のない灼熱の太陽の下
3時間位粘ったけど
1.5Lのポカリと500ml×2本のお茶飲み干して
強制終了に。。。


結果3匹のみアセアセ

ってか。。。釣果どうこうの前に暑すぎる😫
教訓!!
この時期の日中は釣りしたらアカン!!!
生死にかかわる☠️☠️☠️