クロダイ | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

皆さん、こんにちはニコニコ

本来は今日の夜中~翌日3時頃までで、ゴミ拾い隊メンバーの
めタローさんとクロダイ釣りに行く予定にしていましたが。。。
昨日の天気予報では雨☔と強風との予想。。。延期に。。。えーん

一日前倒しにすると釣りに行けそうてへぺろ
めタローさんとは次回持ち越しとなったが
ゴミ拾い隊のLINEで急だけど、と募集すると
二人釣れたチューチューチュー
(暇人ばっかなのか!?w)

急な募集でも来てくれた、やすくん、こじひろさんとで0時出船!
名港のいつものクロダイポイントへ🚤
ポイントに到着した時が丁度干潮で
そこからの上げっぱなは、そこそこアタリがあるのだが。。。

バラシまくり。。。(^_^;)

それでもどうにか一匹目を
1匹釣ってボウズ回避できると
気分的に楽になりますねウインク
2匹目は49.5cm。。。
初のトシナシかと期待したが0.5cm足らずえーん
0.5ぐらい引っ張ってやろうかと思いましたが。。
インチキは止めておき次回以降に持ち越しウインク

最後にスレ掛かりで
39cmを追加ニコニコ

アタリはあるもののバラシまくりで
全体で4匹で終了~えーんえーんえーん

やすくん、こじひろさん
また機会あったら行きましょう(^o^)/