初詣 | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

みなさん、こんにちはニコニコ

 

年末年始と仕事が激務だった僕に

去年の12月20日以来のお休みが爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨日5日に遅めの初詣に行ってきました。

 

どこに初詣行こうかと悩んだ結果

ついでに美味しいものでも食べてこようと伊勢神宮に決定です!

 

朝9時半,遅めの時間に出発し

名二環、東名阪、伊勢道と伊勢を目指します。

途中の木曽三川を眺め初釣りはいつ行けるのかと考えつつ車を走らせますくるま。ブ~・・・(車)。

 

伊勢に着いた頃には12時半

先に腹ごしらえするかと鳥羽までGO~くるま。ブ~・・・(車)。

 

パールロード沿いの

景色を眺めにではなく。。。

反対側の

たくさんのメニューの中から

アワビのバター焼き

小さいけど伊勢海老のエビマヨ

焼きカキ

海鮮丼を注文し腹に流し込むw

 

どれもウマイラブラブラブ

 

 

もう、すでに満足度90%って感じです≧(´▽`)≦

 

ただ、本来の目的は初詣!

ちゃんと行ってきましたよウインクウインクウインク

御守りを購入して

正宮で無事お詣りをすませましたおねがいおねがいおねがい

 

帰りはもちろん

おかげ横丁によっていきます。

 

 

ここで、自分へのお土産を購入!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まな板( ̄▽ ̄)

長さ52cmっての惹かれましたww

丁度、職場のシンクにはまる長さ!!!

 

実は半額って表示がされていたのですが

裏側の、この節が気になっていたら。。。

お店の人が節あるし安くしておくよとwww

2300円にしてもらい即買いです( ̄▽ ̄)

 

駐車場までの帰り道まな板を抱えてると

ひのきの木の香りがいいおねがいおねがいおねがい

 

カミさんからは。。。

ここでまな板抱えてるのアンタだけだわと言われながらも

 

とても満足な僕でした爆  笑爆  笑爆  笑