緊急安全確保 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

レベル5

地図が黒色って始めて

子吉川は3ヶ所で決壊

秋田県

山形県

被害がこれ以上拡大しませんように

祈ります

仙台も3時頃から線状降水帯

何年か前に事務所冠水したので

工事関連の部材は移動しました


夕方には落ち着きました

帰社の頃の泉方面



山の方は

雲海みたいな

積雪のような

なんか不気味でした


明日も雨のようです

外出は控えましょう



今日の朝食

茄子炒り

パプリカ、カボチャ、ゴーヤのサラダ

オクラ和え

あおさ、椎茸、えのきの味噌汁

納豆