喜ばれるプレゼントの選択 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

元同僚の誕生日が近づいていて

悩んでしまって

ギリギリになってしまった

スイーツも一緒に贈りたいが

6時閉店

時間休もらおうかな


それとも昼休み多めにもらって

行くかな

遠いのよね〜


叔母の誕生日プレゼントは

首掛扇風機

ついでに母にも同じもの買った

後はケーキ持って行こう



過去にもらって嬉しかったプレゼント


ペアルック😓

葉祥明の絵

宝石箱のオルゴール

ネックレス

ブレスレット

ぬいぐるみ

時計

バッグ

などなど


難しいもんだね


今日

会社の同僚に服をあげた


自分で着こなせると思って

買ったものの

この年になると

中々難しい


30代の彼女は喜んでくれた


あっ

ほぼ新品ね


気持ちは40代で選ぶから

失敗するんださね


色々何をするにも

年齢が邪魔する(笑)



今日の朝食

目玉焼き

さつま芋

しそ巻き

ゴボウ、ゴーヤ、人参サラダ

ちくわ、茄子炒り

餃子スープ、玉ねぎ、きくらげ




今日のおやつ

ミーの北海道土産

六花亭

めちゃウマ

ごちそうさま


 
ゴディバのアイスも食べた
支店長の差入
ごちそうさま