きゃらぶき | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

釜房湖畔公園の

向かいのお店で買ったふき

2回目のきゃらぶき


多めに作って会社に持って行きました

お弁当組の5人で

食べてもらいました


酒飲みに合う味かもね


因みにここで

卵やジャガイモ

わらびも買ったのですが

全部美味しい


卵また買いに行こうかな


スーパーで買う

ジャガイモも卵も美味しくない



きゃらぶき

えびかつ

こごみ

きゅうりの漬物

ほうれん草のおひたし

オクラの和え物

きゅうり、ゆで卵、スナップエンドウのサラダ

椎茸、舞茸、油揚げの味噌汁