銀行の待ち時間 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

会社の口座 

某銀行の解約手続へ 

テレビ窓口に通され 

カメラに一つ一つ書類を写し 

その後スキャンし  

修正入ると   

プリンターから印刷され 

印鑑押して 

 全て終わるとボタン押すと 

書類を取りに来て 

解約手続き終わると呼ばれ  

通帳返却の流れ 

早いかと思いきや 2時間以上かかったわ

コロナ対策もあるだろうし 

窓口も一階はキャッシュコーナーで 

4階が窓口 

これなら
防犯対策はばっちりだろうね

だけど 

この一連の流れでは 

サービス低下だね 

眠くなったわ  


今じゃ銀行は

残高調べたりするのもチェック入るみたいね

厳格化するのも良いが

トロトロとのろいのは

如何なものか




今日の朝食 

きゃらぶき 

クリームコロッケ 

ほうれん草のおひたし 

ふき、わらび、人参、しらたき、油揚げ炒め 

納豆 

もやし、油揚げ、えのきの味噌汁