夢グループコンサート | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

友達に誘われ行って来ました


このコンサートには1年おき位で行ってます

もう13年になるそうです

TV通販で有名な

「しゃちょう安くして」

「安い安い」のCM

30年前に起業した時は狩人と社長の3人からで

会社の名前は

あずさ2号だったそうで

その後に三善英史さんが入り

増えて行ったそうな


全員でのコーラスから始まり
1人ヒット曲2曲

チェリッシュ

結婚47年だって

お孫さんが4人

上が21才下が1才7ヶ月

ひ孫も見れるかもなんて言ってました


三善英史さん

お母さんの介護9年

介護の本も出版されたそうです

あの甘い声は当時のまま


狩人高道さん

さすがの声量と歌唱力に引き込まれました


ロザンナさん

ヒデの代わりは高道さんデュエット

ミ・アモーレ

素敵


フィンガー5の晃さん

学園天国懐かしい

若々しい〜


尾藤イサオさん

81才だって

驚きですよ

衰えがないよ

声量に魅了されました

ジョー


フォリーブス

江木さんとおりもさん

71才と72才

3曲歌ったよ

さすがに踊りながらで息が切れてましたが

当時のままだわ


バスストップのヒット曲

平浩二さん

3年前に脳梗塞で倒れ手術したが

後遺症はなく

元気でした


石井明美さん

CHACHA

踊りも当時のまま


桑江知子さん

ストップモーション

デビュー45年だそうです


ZERO

韓国歌手

冬のソナタ歌ったよ

もう感動よ

前回CD買ってサイン貰い握手してもらったのよ


保科有里さん

歌はうまいがヒット曲に恵まれず

石田社長とのデュエットで締めでした


春と秋でメンバーが若干代わる


月末の忙しい時に

1時間早退は気が引けたが

元気もらいました



今日の朝食

春菊のおひたし

玉ねぎ、ほうれん草の卵炒め

メンチカツ

ジャガイモ、ゴボウ、人参、油揚げ、大根の味噌汁

納豆