空気神社 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

朝日町は始めて行きました 

出来て日が浅いみたいですが 

世界初とか 

山道くねくね

スキー場のところですね 

駐車場から歩くこと10分 

ちょっとした坂道です 

曜日のモニュメント?が2分昇る毎に現れます 

ようやく空気神社が見えて来ます 

鳥居とかはありません 


ステンレスの台の下に祀られているようです 

参拝の仕方は書いてあります 

音声ガイダンスもありました

パワースポット的な 

何かを感じると言うことはなかったが 

神気のような空気はあったように思います 

平日でも3人くらい参拝者と会いました
















道の駅巡りもしました

道の駅やまがた蔵王
飯豊町
朝日町
白鷹町
寒河江チェリーランド

私的には
道の駅やまがた蔵王が良いね

寒河江は昔の方が良かったな
ちょっと買物し難い

この流れで松山千春のコンサートでした。

中々内容の濃い
日帰り旅行でした