金沢おでんと日本海料理 加賀の屋 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

ふるぴーとミーと3人で

飲み会

めっちゃ食べた

ここは何を食べても美味しい


山形出汁と温泉卵とめかぶの組み合わせ

河豚の白子

金沢おでん
車麩めっちゃ美味しかった
大根にかに味噌つけて食べた
贅沢贅沢 


カニ味噌
おにぎり🍙にもつけて食べた
贅沢やね

鰹も美味しかったぞ

銀鱈は
私は食べてないけど
その他におにぎりやらポテトやら
満腹
3人なのに盛り上がり
楽しかったわ

ふるぴーが一軒目支払いしてくれました

もう一軒行くぞ
ワイン🍷1杯飲んで帰るから

それで終わるわけない(笑)

バックページ
昭和レトロな感じ
40年ぶりに行きました
何度行ったことか

最後にカクテル飲んで帰るが定番だったからね

モスコミュール
ジントニック
最後にホワイトレディ

懐かしい

車じゃないなら
カクテル🍸飲みたかった

バーニャカウダ
めっちゃ美味しかった

ピザ🍕は2枚頼みました


一軒目

お二人が飲んだ日本酒は6合とビール


2軒目

お二人が飲んだのはワイン🍷グラス12杯


ふるぴー

喜んでたから良かった