となりのレストラン | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

昨日

リーちゃんに誘ってもらい

2ヶ月半ぶりのランチ


新田

となりのレストラン

人気らしく

めちゃ混むお店です



ケーキも美味しい

リーちゃんにご馳走になりました
お惣菜までお土産に買ってもらいました

ずっと喋り続けて
愚痴を聞いてもらいました

リーちゃんも
就職決まりました

うちの会社のこと
社員を大事にしないね
メンバーも大分代わり
これじゃね~と言ってた

だよね〜

ハローワーク
どうして応募来ないのか
ようやく判明

仙台の最低賃金で
アルバイトで募集
産休の代替
そんな内容だったよと

それじゃ誰も来ないよと

だよね〜

昨年から様変わりした社内
気を使ってくれて
ランチ誘ってくれて感謝です
お土産もたくさん

ありがとうございましたm(_ _)m


今日の朝食
ピーマンとエリンギのにんにくと塩昆布炒め
クリームコロッケ
卵焼き
昆布と椎茸の佃煮
豆腐、油揚げ、エリンギの味噌汁