子供の結婚 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

お届け物があり

利府の友達の家に行ってきた

家というより会社に

話が弾んで長居してしまった


娘さんの結婚に

取引先の方の息子さんを紹介するにあたり

動いたらしいが

娘は全く意に返さず

シャッター下ろした感じになったと


勇気あるなあ


私が娘にやったら

険悪なムードになるだろうなあ

険悪どころか

想像できるわ


そんな話しで盛り上がりました

親の思い子知らず


従妹も線香あげに来て

ゆっくりして行きました

ラインのスタンプの買い方とか教えたよ

まだまだ

私の方が機械について行ってるよ(笑)


利府のイオンにより

夕食はテイクアウト


明日は

プリンとゆっくり遊びましょ



今日の朝食

中華ワカメ

鶏ささみ、アスパラガス、カニカマのサラダ

肉だんご

肉じゃが

油麩、ふのり、ネギの味噌汁