銀座の恋の物語 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

正月特番の歌番組

時代を彩った昭和名曲

録画聞いてた


知らなかったー

銀座の恋の物語

私の生まれ年のヒット曲だったのね


私のカラオケの十八番


昔の曲って

やっぱりいいわ



昭和51年


長髪の男性が多くなり

女性か男性がわからなくなって

髪を切らなくなり

床屋の廃業が増えたらしい

そこでパンチパーマを取り入れた

それも少しの期間で

サーファーカットが流行った


この時流行ったのが

因幡晃の

わかって下さい


名曲だよね


忍冬も歌ってくれました

ドラマしのぶの主題歌

このドラマも良かったわー


コンサート行ったなあ〜


この年は

オリンピックモントリオール

体操の白い妖精コマネチ

3個の金メダル獲得

鹿児島の五つ子ちゃん誕生



昭和53年


中島みゆきのわかれうた

恋の終わりは

いつもいつも

立ち去るものだけが美しい


時代の背景と流れる歌に

酔いしれた


サーカスのMrサマータイム

現在娘さんが加わっている


歌詞がアヴァンチュール

ただ一つの愛にそむいてしまったの


いいね😓



松山千春の青春

デビューの翌年? 


青春の真ん中で君を愛して


戻らない若い日を君と生きる


これこれ

こんな男を追い求めていた😓


今日の戯言でした




今日の朝食

中華ワカメ、はんぺん、カニカマ、枝豆のサラダ

ほうれん草のおひたし

エビコロッケ

白菜、エリンギ、油揚げの味噌汁

納豆