わしょく屋 えん | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

学生時代の仲間から

急なお誘い


行きますと連絡あり


夫婦喧嘩?


病気?


悩む悩む


待ち合わせ場所

ショールーム


えっ?


リフォーム予定ないよー


ところが飲み会でした😓


心配したよー


わざわざホテル泊で

仙台まで来てくれてありがとうね

単なる飲みたかったと


次回は

私も飲みましょ

泉中央なら代行車でも良いもんね


こんな機会作ってくれてありがとね



泉中央の「えん」

何度も行ってるお店ですが

事務所引っ越してから

ご無沙汰してました


4人で話が弾み

楽しかったあ〜


とにかく料理が全部美味しい

豚の角煮は絶品

海鮮の盛り合わせとろける〜


白子の天ぷらはクリーミー

写真は一部です


お店は大繁盛してました

親方頑張るなあ〜

開店して17年だそうです


また会社の仲間とも

寄らせて頂きます

ご馳走様でした