目の痒みの原因 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

もう30年以上前から

年がら年中

目がかゆい


一種のアレルギーだと

まあそれも確かにある


花粉の時期も

飲み薬と塗り薬


コロナの時は

皆に目を触るなと注意された


それが

ここ2ヶ月一度も痒くない

薬も飲んでいない

塗り薬も塗ってない


BLOOMBOX契約しているのですが

それに入っていた

Klairsの美容液

これをつけてから

良くなった



偶然かもしれないが

続けてみようと思い

注文しました

私の友達も目の痒みで

何十年も悩んでいたから

教えようと思う


私は皮膚も弱いから

色々塗らない

化粧水のみ

適当な化粧


乾燥の原因もあるねー😓(笑)



今日の朝食

魚肉ソーセージときゅうりのサラダ

いんげんとカニカマのすりゴマ和え

もずく酢

目玉焼きとウィンナー

つぼみ菜のおひたし

カボチャ、さつま芋、人参、ごぼう、舞茸の味噌汁