派遣会社に依頼し恐い思いをしています | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

4万以上の会社があるわけで

きちんとしている所もあるとは思うが


会社に派遣する前に

面接以外に研修はしているのか


適正検査はしているのだろうか


本人が言う事を信じるのか


履歴書を信じるのか


前の会社障害者雇用だと思うんだよね

病名は伏せるが



時給1800円で派遣された方が

あまりにもひどくて


電話応対まともに出来ない


簡単な仕事一つまともに出来ない


履歴書に書いている

派遣会社が言ってた事と

まるっきり違う


空気感が読めない


独り言が多い


暗い



今日も10分くらいの仕事のみ


自分で自分に点数つけるとしたら

今日の仕事は何点と聞いた


70点( ゚д゚)ハッ!


全部間違ってるんだから

マイナス点だよ

マイナス70点と言いました


8時間の内10分分しか仕事してないよ


ここが理解出来ていない人なんですよ




派遣会社は

3年の契約ですからの一点張り


( ゚д゚)ハッ!


虚偽の報告


契約期間2ヶ月

抵触期間が3年となっている


そんな派遣会社だらけなのかい


恐い恐い


3週間経ち

もう私は限界です


怒鳴りたいの我慢してる


お金払うから来月から来ないで欲しい



3時におやつも出て 

こんなに楽な会社ないと思ってるよ


恐くて何も頼めないのよ


本人には

こんな簡単な所クリアしなきゃ

何も教えられないよと言ってる


送り状一つ送れない

顧客登録4回やっても出来ない


電話取次

営業席外したら

席立って行きましたと応対だよ


離席しました

席を外しましたので

折り返し電話させます


教えても

ポカーン



自社の人をさん呼びで復唱



一日同じ学校から3回の電話に

3回も担当者電話番号聞いてる


さっき聞いたのもう忘れてる



今日やる仕事忘れている

 

こんな奴に

1日一万だよ


家の電話取らないの?

用件とか聞かないとお父さんとかに怒られない?と聞いたら


お父さんに電話取るなと言われているので


だってさ


オワタ



私が楽するどころか

逆にチェックしなきゃないし

全部やり直しだし

精神的にも参ってる


私が辞めたい


派遣会社の担当

27日にまた来るらしいが

これでも埒が明かないなら


弁護士だろな




今日のおやつ

千本だんご🍡

メンテさんのお土産

感謝m(_ _)m


この奴

だんご美味しいって食べてたよ


良く喉が通るもんだなあ

そこが頭行ってるんださね




今日の朝食
紅鮭
大根おろし
白菜のサラダ
ほうれん草のおひたし
じゃがいも、大根、油揚げの味噌汁
パイナップル🍍
納豆