同じ夢の場所は天国か | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

みちのくの杜の湖畔公園

正面の噴水の階段昇って行く雰囲気

モノレールか階段で坂を昇って行く

右側は何もないが

左側は途中から入ると

ゲームが出来る小さな建物があり

興味ないから素通りすると

飲食出来るお店が三面鏡みたいな作りで

そこを通り抜けるとホテルがある


賑やかに人が行きかっているが

会話もない

誰かもわからない

 

脱出したいが

出口がない

エレベーターは一階に降りられない

2階の次が26階


駅に行きたいが

出ることが出来なくて

行ったり来たり


そう

噴水の上の方には

観覧車みたいな飾りと

ゆっくり動くジェットコースターがあって

乗ったこともある


駅に行って

帰る切符の時間がギリギリで

どこのエスカレータ行ったら改札口近いか

聞いてる



何かに追われている

圧迫感

焦っている


だから

こんな夢見るんだろうけど


場所が同じなんだよな

ここはどこ?



今日の朝食

アジフライ

ほうれん草のおひたし

しめじ、茄子、ウィンナー、玉ねぎ炒め

らっきょう

アサリ、玉ねぎ、豆腐の汁物