30年ぶりに食べたケーキ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

木村さんからの差入

いつもありがとう


七人の小人の焼菓子

濃厚で美味しかった〜


ご馳走様でした




このケーキ屋さん

娘が小さい時におじゃましました

駐車場止められなくて

隣か向かいの居酒屋さんに止めた

昼間で閉まっていたし


15分くらいかな?

ケーキ買って帰ろうと思ったら

車横付けされて


居酒屋に謝りに行ったが

誰も出て来ない

30分待ったが出て来ない


止めたこっちも悪いが


どんな奴だよ

嫌がらせも度が過ぎると

ひどいと思ったよ


ケーキ屋に行ってるのわかってて

近所なのに


あの頃はビスタに乗ってた

ハンドル何回も切替して

100回までしてないが

やっとの思いで脱出


脱出出来なかったら警察に電話だな



今日の朝食

いんげんの花かつお和え

カブのサラダ

セリのおひたし

トマト湯むき

惣菜かまぼこ

ウィンナー、ししとう、ピーマン炒め

生卵

えのき、椎茸、筍、セリの汁物