食楽 大和町店 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

1人5千円也

ちょっと足が出ましたが

美味しく頂きました


ホルモンとか

コリコリとか

豚タンとか


私は食べれない〜


牛カルビ

鶏ナンコツ

牛ハラミ


結構食べた食べた

ごちそうさまでした





上期のお疲れ様会

達成したとて

報奨金出るわけじゃなし

自腹で飲み会とは

残念な会社だな


2年前までは出ていたが

中止になった


親会社が

全て掻っ攫って行くんだな



今日の朝食

イカフライ

中華ワカメ

玉ねぎの卵炒め

茄子炒り

きゅうり、もずく酢

人参、里芋、油揚げの味噌汁