健康診断 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

健康診断でした

最後の問診で

コレステロール年々上がって来ているので

検診結果を持って

一度内科受診し

相談して下さいとのこと


父親が糖尿だもの

仕方ないよね

運動してないしね


夕飯は結構抜いているが

お菓子食べてるしなあ


この年齢の女性はコレステロール高くなるのは

仕方ないことだけどね


薬は阻止したいね


病気の時は二年間

プレドニン飲んでたから

一ヶ月に1回

ヘモグロビンの数値を調べてましたね


プレドニン長期飲むと

大量接種すると

糖尿も副作用の1つでしたから


正常値だったのになあ


それは良しとして

検診センター

めっちゃ寒くて

3時間くらい身体の冷え取れなかったよ


待ち時間も長い長い

終わったの12時半


それと採血

私は血管見えないから

みんな躊躇して

ゆっくり刺すのに


いつも

ここから取ってますと指指して


ブスっと射した


音した(笑)


まあ1回で終わったから

良しとするわ


今日のおやつ

秀ちゃんから差入

スイートポテト

芋タルト

レアチーズ



それにしても

男共

美味しいのか

美味しくないのか

黙って食うな

感謝して食べろ



今日の朝食

私が食べれないから出来合いで

山海漬け

納豆

もずく酢

ほうれん草のおひたし

鯵フライ

なめこ、舞茸の味噌汁