ankoya どら焼き | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

毎日のおやつ

今日は

ぴょんちゃんからの差入ankoya

いつもありがとうm(_ _)m




どら焼きが四角

この厚みだよ

午前中には売切れるからね〜


みんな大喜びで食べました☺️


夕方は福助へ
オカッチ3回目の送別会
寂しくなるなあ






長く一緒にいたのに
私は営業じゃないので
一緒に出張もなかったし
ゆっくり話す機会もなかった
多分苦手なタイプだったんだろうな

境遇が似てる
一人っ子で
親が厳しくて
その呪縛から未だ囚われている

単純なんだけど
見透かされてるんだけど

一人っ子って
本当の自分を出しているようで出せない

一人で成立するんだよね

東京だし
また逢いましょう!
色々ありがとうございましたm(_ _)m


今日の朝食
山東菜のおひたし生姜あえ
タラの芽
クリームコロッケ
らっきょう
納豆
ネギ、舞茸、キャベツの味噌汁