ジェネレーションギャップ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

学生時代も知らないのに

ビックリしたけど


営業の車

引継で入れ替え作業したそうな


現像していないフィルムが3個出て来た


これは

きっといかがわしい物だと

きめつけていた(笑)


誰が現像する?


何を思ったか

現像出来るのは私だと

私の手元に


ユミちゃん

フイルムを引っ張ったら見れますよ


えっ(@_@;)


引っ張ったら現像出来ないよ


現像って何?


えっ(@_@;)


ばかちょんカメラは知ってる?

差別用語かな


知らないと


写るんです

使い捨てカメラ


それは聞いた事があると


ジェネレーションギャップだね



今日の朝食

青梗菜とホタテひも炒め

インゲン豆、チクワの和え物

マカロニ、人参、アスパラのサラダ

ロティサリーチキン

しそ巻

豆乳汁、豆もやし、キムチ

子持めかぶ