学生時代 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

今朝時間あったので

隣のジャングルとの境の草取りしました

隣家は

フェンスないので

我が家のフェンスに蔦や草が這う


ツタがからまる


そんな歌があったじゃん


シーン


「つたのからまるチャペルで」

歌い出したら


シーン


知らないのー


知らないよー


ネット検索したら

ペギー葉山さん昭和39年の歌謡曲


私は懐メロで知ってるの?

音楽の教科書?

この歌名曲だよね〜



今日の朝食

餃子の皮ピザ

アスパラ、ウィンナー、トマト

トマト🍅

つぼみ菜のおひたし

ピーマン、鶏肉、人参、玉ねぎ、キャベツ炒め

黒豆

麸、大根、えのき、舞茸の味噌汁